画家、エネルギーアートクリエイターの
bono bonoさんの個展へ行ってきました


bono bonoさんはご自身で描かれた
絵でリーディングや
エネルギーアートセッションなど
をされてまして


私はYouTubeで拝見させていただいて
その絵とリーディングの雰囲気に
すぐに惹かれました雷

特に絵には心が持っていかれちゃいます



(この動画で説明してるtreasureのカードが一番好きですラブ)


今回はそのリーディングカードの原画が
見られるということで

もう~わっくわくルンルンです


実際に原画を生でみると

印象が違く感じたり
角度を変えて見ると輝きが増したりキラキラ

生で見ることができて感動おねがい



個展ではオリジナルリーディングカードも
販売されてまして
カードはやったことない私ですが


この絵を手元におけるなんて嬉しすぎる!!
と画集感覚で購入


しかし買った瞬間から

はやくはやく!カードをやりたいチュー
という衝動が!
早く遊びたい~~みたいな


決まったやり方はないと
おっしゃっていたので
感じるままに毎日遊んでますパー


いろんな絵がみたくて
何回もひくんですが
たて続けにやると同じカードが。。びっくり
なんかスゴいアセアセ




実際にお会いしたbono bonoさんは
フラットな雰囲気のステキな方でおねがい


そのbono bonoさんの個展に集まった方々も
これまたステキな人たちでキラキラ


個展では不思議な空間が

出来上がってました



みなさん初めて会ったのに
初めて会った気がしないしキョロキョロ

(あるあるですがシンクロも
あちこちでたくさん起こってました)

みなさんひとりできてるのに
長年の友人みたいな雰囲気だしてるしふたご座


そして話してるのが終始楽しいイエローハーツ


会場のみんなのエネルギーが調和して

でっかくパワフルうずまき

になってました


お別れするときには
みなさんと離れがたくてショボーン

握手したりハイタッチしたりハグしたり

(別れた後には衝動的に
追いかけようとしちゃったりハッ
恋人かー笑い泣き)



私はやっぱり自分を出すということに
強い恐怖心があり抵抗感があります



無意識に自分を知られたくないと
思って行動をしてしまうので



探ろうとしてくる人には
嫌悪感がわいてしまったりもします



無意識レベルで起こるので
最近は意識するところから始めていました




そんな時に今回の個展があり

そこで出会った方々に
自分を解放するってこういうこと?

と体感させてもらえました

(不思議と自分を出す抵抗感が
少なかったです)



帰りの道中感じたのは


自分を解放して接すれば

自分の中から愛があふれてくるし

周りにも愛があることに気づくし

気づくから受け取れるんだ



そしてそれはスゴイ感動だ

という事でした



ご縁がある方々と出会えた喜びと感謝
必要なことしか起こらない人生に感動

しているのですが

うまく文章にできず
もどかしい~アセアセ