比較的暖かかったので

公園をお散歩しました~


ただただ、何も考えず

てくてくてくてく🐾


ふと空が近くて広ーくて丸い事に気づきました

何だこの景色?何でこんなに空が近くて広いの?と思い

芝生の上に座ってぼ~っとしてみました


辺り一面遮るものもなくて

空が近い。。


唐突にこれ丘かびっくり!!とわかりました

丘のある公園をお散歩してると思ってなかったんですよね


ていうか丘って今まで行ったことなかったわけではないんでしょうけど

意識したことないのでこんな景色なんだキョロキョロアセアセってちょっとびっくり
(この無知さ。。恥ずかしい)



私は山が好きですが

山とまた違う風景と空気感キラキラ


冬の夜空もさぞかしキレイだろうな~流れ星

さすがに夜ひとりではコワイので

誰か誘って冬の間に一度行ってみたいおねがい




散歩のあとに初【よもぎ蒸し】を

体験してきました~ルンルン


ハマりそうです!

からだがじっくりじっくり芯から温まる感じ

にぶーい頭痛がここ最近あったのですが

よくなりました~

あとよもぎの香りがリラックス~イエローハートです!

THE 草!の香りなので好き嫌いは

わかれるかもですが

ハーブ好きな人はきっと好きな香り爆笑

未体験の女性の方にはオススメしたいです!




ここ最近も相も変わらず

浮き沈みが激しいので
(自分の内側をみるようになったからなのかな??)


どうすれば自分をリラックスさせてあげられるかなーと日々自分へ問いかけ、実践中です


自分で自分のご機嫌をとれるように!ですニコ