今週月曜日に

埼玉にできたムーミンバレーパークへ

初めて行ってきましたチュー


ムーミンハウスかわいすぎるラブラブ


友人3人で久しぶりに朝から夜まで遊びました


近況を話したり

まじめーーな話をしたり

くだらないことで笑ったり


とにかく楽しすぎる!



今の私は少しずつ興味のあることに

チャレンジをしているので

さまざまな人との出会いがあり

人間関係も変わってきましたが




学生時代のこの友人たちだけは

変わりません照れ




くだらないことでお腹よじれるまで笑えるのも

最後に助けてって言えるのも

こわくても本音でぶつかろうと思えるのも


この友人たちです




懐が深くて

優しさや思いやりの心とか

いろんなことを教わります




息が吸えなくなるまで笑ったのは

いったいいつぶりだろう笑い泣き

笑いすぎて帰りぐったり。。


最近笑ってますか??