早いな…
もう手術して7日目なんだ

どうしよ
書くことがない

今回で2回目の子宮筋腫の開腹手術

1回目のときより
回復がはやく感じます

お腹はチクチクするけど♡
テープの周りもかゆいかな?

まだまだ、退院してからが
本番だから
わかんないけど…



んで
リュープリンの副作用で
体調は9月のほうが悪かった

いまは病人というより
けが人


じつは
わたしは手術して子宮全摘したから
終わりなわけではなく
ほんの少しだけ
残した卵巣の治療もしていきます

このことは、おいおい書いていきたいと思います

なので
まだ通過点なのれす

でも
前にも書いたけど
わたしは今、大変なだけ

大変なことなんて
種類は違えどみんなある

そして
大変なこと=不幸

ではないと思ってるので
悲劇のヒロインって思わなくていいですよ
意外とこれ
自分で自分にいってたりする

大変だけど

笑ったり
不安だったり
混乱したり
でも
やっぱり
笑ったり


本当にね、ただそれだけの話

それでよいよい