平成ナンカに行って来ました。 | 赤リュックのブログ

赤リュックのブログ

ブログの説明を入力します。

下御門商店街に「町家空間」が出来ることは、多分市民の誰よりも早く知ってました。


なぜなら、雨の日も雪の日もこの前を通ってならまちの「おうち雑貨カフェ」の「チャポロ」さんに出勤?してたから、、、。

 ちなみに「チャポロ」は水・木曜日がお休みです。営業時間は、8:30~17:30まで、、、。

私の指定席は、入ったとこの大きなテーブルです。


話がそれましたが、町家空間(下御門商店街)の平成ナンカに行って来ました。

 入口の「Moffleもくもく」さんは、出来てすぐくらいからずーと行ってます。


呑画廊喫茶「平成ナンカ」お友達が向かいのギャラリーで7月10日まで、絵の展示をしてます。


お知らせ。

2011年6月20日(月)~7月10日(日)
呑画廊喫茶「平成ナンカ」オープニング作品展として


平岡佳子 個展
「純々展」開催いたします


2011年06月19日のブログ|生理前症候群
http://ameblo.jp/unrefined-but/day-20110619.html


呑画廊喫茶なので、絵画の見学にも一応ドリンクを注文してね。


 2011年6月23日(木)に、以前から気になっていた「平成ナンカ」デビューです。


オーナーはもっとしゃきしゃきしてるオーナーかな?と思ってましたが、以外にしゃいなオーナーでした。


呑画廊喫茶「平成ナンカ」


土曜日(25日)の開店まじかに何か起こるそうです。


何か?は来てのお楽しみですよ~。






呑画廊喫茶「平成ナンカ」 @heiseinannka - twpro (ツイプロ)
http://twpro.jp/heiseinannka


平成ナンカ行き方
http://qhoto.org/nanka/index.html


町家空間

下御門商店街

FREESPOT詳細
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=10020