3年ぶりにログイン | shikuramentomomiさんのブログ

shikuramentomomiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日約3年ぶりにAmebaさんにログインしました🍀✨


しかもその間にスマホもAndroidからiPhoneに変わり

登録メールアドレスも変わったので

ログイン出来ずにいましたが

チャットのオペレーターさんの対応で

メールアドレスも変更出来たし

またログイン出来る様になって

本当に大感謝です♥️



担当して下さった〇浦さん〇田さん

本当にありがとうございました♥️



〇浦さんに関しては

私の手違いで

途中で接続切れてしまい

大変申し訳ございませんでした💦




またよろしくお願い致します🍀✨💕




久しぶりに懐かしいゲームやろうかな〜💝




今日は心友のBirthdayです♥️

改めておめでとう🎊🎉🎂💐🎁💕

素敵な1年になります様に🍀✨💕

これからもよろしくね💝



先日早めの誕生日お祝いしたので

その時に私がプレゼントした

誕生日ケーキ載せます♥️