♪JOIN ALIVE & 静波♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪JOIN ALIVE & 静波♪




滞っててすいません!w



先週末は1年2ヶ月ぶり
北海道ライブでした!!!



待たせたよ! 本当に待たせたよ!




来週も札幌ワンマンで北海道行くけど…



何より このJOIN ALIVE
北海道に戻って来れたと言うのが
本当に本当に嬉しかったです!




初出場のJOIN ALIVE




めちゃくちゃ楽しかったです!!!



マジで最高でした!!!!!



JOINのお客さん最高ーーーッ!!!!!!!

{918EAA49-19A0-42A5-836D-0CFDB35B4BA3:01}

{C8176C58-4605-48BF-8763-D053A1793A7E:01}

{A4CA2CEA-F940-4131-9C68-B54FE7956F3C:01}

{B2544502-F9B9-4652-A0FD-56090425D12B:01}

{0941432B-AD13-4919-A173-1B81E7DBF3CE:01}

世辞抜きで本当に素晴らしいフェスでした!



お客さんも素晴らしいし、とにかく平和!



さすが北海道のフェスだと思いましたw



この広い雄大な大地で行われるフェスは
心が優しく穏やかになるのかもしれませんねw



でも盛り上がりも凄かったです!!!



とにかく最高でした\(//∇//)\✨





控え室はこんな素晴らしい感じですし

{43A10509-FD62-423B-8D67-CE459D5319A1:01}

そこでは北海道のトウモロコシやジャガイモ

{609AB35C-E029-48DE-8A37-4F4D171654E5:01}

ホタテなとが食べ放題!!!

{1749987D-45E9-4DEE-A189-7C7D97B75950:01}

幸せ過ぎて怖くなりました!w





なにより



雨の予報だったのに青空が顔を出し
道産子ラ族のみんなやお客さんの笑顔が
沢山見れたのが嬉しかったです(^-^)♪

{9FD8ED4C-4AEA-4DD7-9854-195A9B378F54:01}

今回 初出場でしたが「また出たい!」
「またここに帰って来るために頑張ろう!」と
思える素晴らしいフェスでした!



来年も呼んで頂けるように必死に頑張ります!



絶対 出場したいです!




JOIN ALIVE関係者の皆様!



会場に来てくれた沢山の皆様!



本当に本当にありがとうございました!!!

{295FF6B0-C5E1-4998-AFEB-8BEA3FEFC25A:01}

これからもシクラメンを
宜しくお願い致します!m(_ _)m









北海道から




ビュイーーーンと静岡へ!






ライブ4連チャンの最終日は
伝説の「静波」でした!

{E7A49047-CF54-44E6-92F5-CEACBDEB79C4:01}

{ABD44013-EDBE-4D13-BCE8-6E74B7F430F3:01}

今年もお世話になりました「はまゆう様」!


今年もお世話になりました「K-mix様」!




静波 出場回数歴代最多3回目と言う
もはやレギュラーのシクラメン!w



毎年呼んで下さい!!!!!w



静波が大好き過ぎるんです!!!



本当に宜しくお願い致します!!!w






1回目はピーカン



2回目は台風



そして3回目となる今回は…





ど晴天ーーーーーーッ!!!!!!!☀️✨

{1AE06F78-9C14-4C71-A4D3-FF2E41DE8CFE:01}

{2AE106C9-45B8-4B91-9064-13A51D66CB32:01}

{7436071C-7AD8-426A-A443-A0316FCE49AC:01}

{6C9BADAE-62CD-4E86-ABD0-4248F0CCF96E:01}

ヤバすぎたーーーーーーッ!!!✨



やっぱり静波は最高です!\(//∇//)\




ここに来ると「夏」を感じる事ができます。



今回も新たな夏物語が生まれました。




ありがとう静波!!!!!






まぁ、ライブ前にハシャぎ過ぎてた人が
2名ほどいらっしゃいましたがwww





おかげで桃以外 みんな真っ黒&真っ赤ですw



来年の夏もまた会えるよう
それまで一生懸命頑張ろうね!



また会えた時は思いっきり満喫しよう☆



最高に楽しいライブを、そして
素晴らしい思い出をありがとう!

{8A8B38C1-1533-48B8-B948-8C9657AEE44D:01}





ってか




まだ7月だし!w



夏 始まったばかりだし!w





夏はまだまだこれからですよ!







さぁ!




明日からついに東北2デイズです!




まずは土曜日 TBC夏祭り!


出演できるだけで大感謝!!!



物凄い豪華な出演者の方々に混じって
誰よりも楽しんでライブしちゃいます!👍






そして日曜日はツアー9km目
仙台です!




やばい。 楽しみ過ぎる。



東北ラ族に会える! 楽しみ過ぎるぜ!





コウちゃん的な言い方をするなら
これ「寝れないパティーン」w



でも6時起きなので寝ますw






東北ラ族の仲間達よ!



楽しむ準備はできてるか!?!?




最高の週末を過ごそうぜ!!!



笑って、泣いて、歌って、叫んで、
思いっきり楽しんで、一生に一度しかない
2015年の夏物語を共に作ろうぜ!!!





行くぜ東北!!!



熱い夏が始まるぞーーーッ!!!!!!!

{C8083BE4-8A24-43B6-897C-23993A1DF751:01}


DEppa🍀