リアルアキバボーイズさん | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

リアルアキバボーイズさん



皆様、こんばんは☆



昨日はRABこと
リアルアキバボーイズさんの
番組に出演させて頂きました!



僕たちの新曲 SKYWALKERのMVに
出演してくれたRABさん!



めちゃくちゃ格好良いんです!



MV見た方々はわかると思いますが、
一番最初に踊ってる方々です!



ダンス キレッキレ!

僕はこの動画を見てファンになりました!



凄いでしょ?!?!



さらに、ガチヲタさんなんです!w



そのギャップに魅了されて
大好きになりました(^-^)♪



けいたんさんのおかげで僕たちのMVに
出演して頂ける事になり、さらには
今回 RABさんの番組に生出演



本当に大感謝です!







それにしても




楽しかったーーーーーッ!!!✨

{FC5EEB3D-766A-4C3F-B360-F10CFEF784D9:01}

{D1D0035E-D557-4EC3-8667-EA0D00DE7639:01}

{6251D43A-45D1-4E5E-8DE3-0F26B6046988:01}

{0C5C5F1D-9734-4920-9954-BE4952402BE8:01}

放送中も物凄い楽しかったのですが、
カメラが回ってない時間も楽しかったです♪



ドラゴンボールについて熱く語り合ったり
オススメのアニメや漫画を教えてもらったり
本当に笑いっぱなしでした\(//∇//)\w



ってか、RABさん、本当に良い人たちw



とても素敵な方々です(^-^)♪



これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

{FB2EF614-08D2-4AE1-86D2-7468FB5B41CD:01}

本当にありがとうございました!!!




それでは最後に…




DRAGONさんと肉だんごによる
リアルライ○ップをご覧下さい!w



まさに筋肉豚肉!!!www



最高です!!!!!!www




爆笑をありがとうございました!w









本日は初のハンドソープボールを体験!



めちゃくちゃ楽しかったw



この話しは また明日(^-^)♪



DEppa🍀