おとんの誕生日 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

おとんの誕生日




皆様、こんばんは☆




昨日 5月13日はおとんの誕生日でした。




数日前 母の日の時に おかんが
「雄一のしてるNIXONの時計が欲しい」って
言ってたので2人に時計をプレゼント。

{6F845B6F-6B8E-47A6-AC34-9C7A97F3EFAF:01}

ジジババ、お揃いっぽいのにしてみましたw



2人とも喜んで付けてくれてたのでOK(^-^)♪

{8285EB45-86F2-4F75-8744-091406F4FB01:01}

なんか、後ろに変なやついるw






ジジイの誕生日はみんなで晩御飯を食べました♪

{B5AC6802-DB4D-4426-842B-640E5E691C1A:01}




誕生日ケーキは 息子から父親へ
{F2051E98-E5FA-4437-BB14-1E1E925790A4:01}




なんて優しい息子なんでしょう
{611ED9B3-EFF9-4690-9073-C55DB060D109:01}




顔面ケーキを狙うなんてw
{85602138-A628-4B0B-A5F0-06AFF17F3E27:01}




2人の元気そうな顔が見れて良かったです☆

{078CC6F7-D712-4545-9DA0-A508CB6761BE:01}

いつまでも仲良くな(^-^)♪





おかん、いつもありがとうm(_ _)m


おとん、誕生日おめでとう♪









明日はレコーディング!



明日はまたまた ゆずの大兄貴のスタジオ
SAKURAスタジオをお借りしますm(_ _)m




明日も2曲録りだ!




魂込めて歌うぞーーーッ!!!!!




届けーーーーーーッ!!!!!!!!!
















シクラメンの公式Twitterにも上げましたが





元気になりたい方、笑顔になりたい方は
今から上げる動画を是非見て下さいw



先日のファンミの模様ですw



本編の最後に 電球が初のソロライブで
「ホイホイホイ」を歌ったのですが




この曲、電球が作詞作曲したはずなのに、
全然覚えてなくて引きました!w



むしろ、シクラ族も引いてました!w




でも 優しい仲間達のおかげで
合唱と笑いが起こっていましたw




本当


毎回毎回 優しいみんなに救われてるねw





その衝撃のライブ映像はこちらw



ファンミとは言え



iPhoneで歌詞を見ながら歌うという
前代未聞のパフォーマンス!w



こいつには敵わないわ!w







もっともっと笑顔にないたい方は
是非 夏のツアー に来て下さいね!✨




今週末からチケットの一般発売が開始されます!




みんなで笑顔になりましょう!!!✨



最高の夏を過ごしましょう!!!




宜しくお願い致します!!!


















※みんなに言われたんだけど…






この写真、似てるかな???w

{B82408BC-9B4A-46C0-A1F0-3857B7D49F93:01}



DEppa🍀