♪SAKAE RUNWAY♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪SAKAE RUNWAY♪




皆様、こんばんは☆






日曜日は 名古屋で行われた

SAKAE RUNWAY】に

出演させて頂きました!

{5F2F8A2A-142D-4E92-99FE-C7EA931AD8B8:01}

日曜日の栄は人が凄い!



沢山の人がライブを見てくれました✨






今日は久々に「ブチコメ!!」の衣装☆
{8A7D3A09-4DD7-4E9C-8FDD-C7D996ED4845:01}

この衣装、好きなんだよなぁ~✨






僕達は10分の持ち時間で2曲を熱唱!





今日は何と




360度のライブステージ
{32F2AE0A-B96B-4607-A0B7-BEA6430BD1B6:01}

前後のロングランウェイ
{C681F20B-DF1F-48C9-87DB-93719E5E7A66:01}

超至近距離に座っているお客さんなど



大変なライブになりましたが(笑)




そこは経験値!w



困る事なく、慌てる事なく、むしろ
この状況を存分に楽しみました(^-^)♪



ツアーが終わって久々のライブだったので
めちゃくちゃ楽しかったです!✨w




会場も大盛り上がり!



トップバッターの役目を全うしました♪




来てくれたみんな、そして会場で
初めて出会ってくれた皆様



本当にありがとうございました!!!




またすぐ名古屋に帰ってきます!



その時は一緒に楽しみましょう(^-^)♪














実は





今日 ライブ前



メンバーとスタッフで口論になりました。




それは



「今日のライブで何を歌うか?」



ただそれだけの内容で口論になりました。





「あれがいい」


「これを歌うべき」


「会場を盛り上げよう」


「いや、バラードを歌おう」


色々な意見が出てみんなで話し合いました。



僕達はいつも話し合いを越えて
熱くなりすぎて軽い口論になります。





でもこれは



メンバーやスタッフ、全員が

「どうしたらみんなの心に届くのか」

「どうしたらもっと良くなるのか」

毎回 真剣に考えているからだと思います。






今日 改めて気付いた事は


例え1曲のライブだとしても

例え お客さんが1人だとしても


全員が 本気で悩み

本気で挑んでいます。






中には「シクラメンは変わった」なんて
言う人もいたりするけど



そう言われても仕方ないのかもしれないけど




ただ 言えることは




僕たちの想いは何も変わっていません。




僕たちは絶対に変わりません。




なぜなら 毎回 みんなで全力で話し合い
ぶつかり合い、共に悩み、もがいて、
必死に音楽と向き合ってるからです。



ただただ全力なんです。



全員が真摯に取り組んでいるんです。






でも




これに「正解」なんてないんです。




だから難しいんです。






毎回 はなとありがとうとMUSICを
歌う事が正解なのか???



それはわかりません。




100年初恋や101やSAMURIDERを
歌う事が正解なのか???



それとも



自分が歌いたい曲を歌えばいいのか???



人気の曲だけ歌っていればいいのか???





その答えは 誰にもわかりません。




だから悩むんです。



だから いつも本気でぶつかるんです。










誰かの真似をしても売れる訳ではありません。




なぜなら【シクラメン】はこの世で
たった1組しかいないからです。





〝シクラメンにしかできないことがある〟




みんなが愛してくれて

どんな時でも全力で応援してくれる

みんなの「シクラメン」は

そうじゃないといけないんです。






だから、きっとメンバーとスタッフは
これからもブツかり続けます。




そして、どんどん良くなっていきます。




僕はそう確信しています。






なぜなら




みんながシクラメンを心から愛しているからです。





そして



何よりも「仲間」を大切にし

全員が同じ目標を掲げ

同じ方向に向かっているからです。







色々な経験と実績が積み重なった時




幾つもの過程を経て結果が出た時




苦難を乗り越え「成功」をおさめた時











泣けるんだろうなぁ~(笑)







これからも「素直」な気持ちで
みんなの心のど真ん中に 正面から
どストレートを投げ込んでいくからね!




みんなの笑顔が見たいから「スマイル」!



今日は天気が良いから1曲目は「夏物語」!



会場に男性が多いな? じゃぁ「ボルケーノ」!



Twitterやブログで悩んでる女性が沢山いたから
大丈夫」と「ここで泣こうよ」を歌おう!



ブチ上げたいから「ミュージックドリーマー」!



どうしてもこの想いを届けたいから
とおく とおく」を大合唱しよう!




大好きなみんなに感謝の気持ちを伝えたい
だったら最後は「大切な人へ」だろ!





僕は これで良いと思っています!




なんか、一番シクラメンらしいじゃん(笑)











なんか、支離滅裂でごめんなさい!




まったくネガティブなブログじゃないし
できる事なら裸で付き合いたいから
想いを書き殴らせてもらいました!w




スタッフに怒られそうだなぁ~(笑)




ま、いっか(笑)







今年のシクラメンは



例年に増して「調子が良い」



そして



どんどん「良くなってる」




もっともっとみんなに愛される
アーティストになりたいんだ!



だから必死で頑張るからね!!!









今週はレコーディング!



魂を注ぎ込むぜーーーッ!!!



楽しみに待ってて下さいね!!!✨








それでは




今週 1週間も 共に頑張りましょう!!!




まずは月曜日を乗り切るぞぉーーーッ!w



DEppa🍀