♪ゆず様♪m(_ _)m | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ゆず様♪m(_ _)m





皆様、こんにちは!




昨日は

【ゆずのオールナイトニッポンGOLD
 YANNG大学 ちょっと早めの春の学園祭】

に出演させて頂きました!

{BDC27121-22D2-4EE5-AC32-E1BC865AB066:01}

数日前から

「久々にゆずの大兄貴に会える!」と

興奮したシクラメンのリーダーは





まず

ゆずさんの〝入り待ち〟から始めました!






しかも




スタッフさんに扮して!w
{FF2A3017-E883-433E-83E6-564BFF8B3E90:01}

大丈夫! 違和感はありません!



32歳、完全に溶け込んでます!





この姿で ゆずさんの入りを待つ事15分





エレベーターが地下に到着し、扉が開いて
すぐに「お疲れ様です!」と元気良く
ご挨拶しようと思っていたのですが







まず 岩沢さん







なんと、待っていた場所から数m離れた
他のエレベーターから現場入り!w




遠くのほうで「お疲れ様で~す」と
皆様のざわめく声が聞こえる!w




ま、まずい!(゚Д゚;)




黄色いジャンパーをなびかせダッシュ!





岩沢さんを見つけ「お疲れ様です!」


とお声をかけさせて頂くと




黄色いジャンパーには目もくれず

「おぉ~ 今日は宜しくね~」と岩沢さん



ですよね!



エレベーターを間違えた時点で
僕のボケは成立しないのですから…






しかし、諦めの悪い男 DEppa




畳み掛けました。





「岩沢さん、実は この黄色いジャンパー着てスタッフさんの中に混じって入り待ちしてたんですよ~」



と勇気を振り絞り伝えてみると







「そんな小ボケ、気付かねーよ(笑)」



と瞬殺!!!www




その場で黄色いジャンパーを脱ごうかと思いました。






しかし!



まだ諦めてはいけない!



まだ 北川さんがいる!!!





気持ちを切り替え 再度 入り待ち。
{3C56F109-D39D-4A45-8219-B293317BB002:01}




もう…



失敗はできない…








今度こそ場所を間違えずスタンバイ。






チーン




エレベーターが地下に到着






扉が開く












きたーーーッ!!!





北川悠仁先生が登場!





スタッフに紛れ「お疲れ様です!」




まだ気が付かない北川先生!





北川先生が辺りを見回す…





と、その時!




はッ!∑(゚Д゚)




北川先生と目が合った瞬間、僕の服を確認!




そして 僕を見ながら横にいる黄色いジャンパーを着たニッポン放送の方に 一言 こうおっしゃいました。









「誰? 部下?」




の、乗ってくれたーーーッ!!!!w



一応 乗ってくれたぁーーーッ!!!www







はい!



僕の本日の役目はこれで終わりましたッ!



対戦 締め切り! 電源OFF!






と言うのは冗談で、ここから本題w

(※前フリが長くてすいません!w)








昨日は 久々にお二人にお会いできて
本当に嬉しかったです!





昨日は公開収録だったのですが、
本番は大盛り上がり!!!



ゆずっこさんのパワーは物凄い!!!✨




僕たちはゲストという形で出演させて頂いたのですが、久々にゆずの大兄貴とトークさせて頂いて本当に楽しかったです!✨

{DCACEC67-F8A8-4901-B20E-236805B7C303:01}

さらに



「僕の宝物」を歌唱させて頂きました!

{96AEF7FA-F7D9-4C5B-9C5E-0ED87F59D2C1:01}

会場では口ずさんでくれている人も沢山いたし
中には涙を流して聴いている人もいました。




昨日歌った「僕の宝物」は

いつにも増してグッときました。



いつもより 深く 温かい気がしたんだ。



それが会場にいた人にも、ラジオの前で聴いてくれた人にも伝わったのか、「凄い良かった!」というお声や「僕の宝物って本当に良い曲だと思いました」というようなお声を沢山頂きました。



この想いが届いていたら嬉しいです。



これからも永く永く歌い続けます。









そして、最後は ゆずさんのライブ!





何度も何度も言いますが




やっぱ、次元が違い過ぎます(笑)



「国宝」ですから!!!





弾き語りの生ライブは格別でした!!!✨



ゆず最高!!!!!✨





また



すぐお会いできるよう、頑張ります!





悠仁さん、岩沢さん



本当にありがとうございました!!!

{7DE69229-93D0-413F-9CFD-B8E89DF83067:01}

…ただただ…幸せです…(T ^ T)✨





昨日 お世話になったニッポン放送の皆様、チームゆずの皆様、ゆずっこの皆様、ラジオを聴いてくれた愛する仲間達、本当に本当にありがとうございました!




これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m













さぁ!!!!!





今週末は Geisha Dragon Tour 


名古屋

大阪だ!!!





行くぜ行くぜぇーーーッ!!!!!






まずは金曜日!



名古屋で久々の【サイン会】をします!



歌唱ができないのが残念!(T ^ T)



名古屋のみんな、土曜日 楽しもうぜ!




そして 大阪のみんな、日曜日 行くからね!



最高の週末にしよう!!!





今週もみんなで楽しむぞぉーーーッ!!!✨


DEppa🍀