♪ダラケ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ダラケ♪




皆様、こんばんは☆



火曜日は「ダラケ」と言う番組の収録でした!

{5CA8ED4E-D8DC-426D-A9A1-3B1E37B42FC4:01}

なんと!!!



あの「千原ジュニアさん」と初共演させて頂きました!!!!!





私、千原ジュニアさんの事を尊敬していて
大好きな方だったので 最高に幸せでした!



一緒にお仕事をさせて頂いて、改めて
凄い方だなと思いました!



お会いできて本当に嬉しかったです!





まだ番組内容は言えないのですが、
絶対に面白いので是非見て下さい!www









当日 会場に来てくれたみんな!


そして 応募してくれたみんな!


本当にありがとう!!!



みんなのおかげで盛り上がりました!✨




まさかのミュージックドリーマーで
シクラ族も 初めての方もグチャグチャw



楽しかったね~♪



音楽って本当に素晴らしい(^-^)♪









そしてお世話になったダラケ関係者の皆様!



本当にありがとうございました!!!




皆さんと出会えて、色々お話しできて
ただただ幸せです。



とても勉強になった1日でした。



これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








収録が終わり、スタッフの皆様と打ち上げ☆


楽しい宴でした♪




と、いきなりおかんからLINEが。




「ちらし寿司作ったから帰りに実家寄りな~」



0時頃 実家に行き、玄関を開けると

{04ED7F7C-92F5-4F44-8EE4-AE92605532F1:01}

ワォ!✨


ひな祭りだからか!



おかん、サンキュー( ´ ▽ ` )ノ♪











さぁ!



今日も明日もツアーリハです!





今週末から始まるGeisha Dragon Tour!



初日は【福岡】です!!!




かなり気合い入ってます!!!



早くみんなに会いたいぜぇーーーッ!✨




待っててね!!!👍












最後に




最近のMyブームを紹介。





それは





LINEの「クリエーターズスタンプ」



特にお気に入り&オススメはこちらw


  ↓↓↓


{A2518226-6272-40C7-8D24-42357F2ED803:01}


{DA17B4C3-92A0-4A8A-8F43-31E2589441B8:01}


{5CDCF1EC-9A0E-4589-8CD5-7769DB312E82:01}


{A6CF99E1-A043-4C27-A50D-74E9B29C1AD8:01}


{98A3AF48-9D68-4FF4-937C-28FDB4E4CF3E:01}


今 迷ってます。





LINEスタンプを作ろうか。










シクラメンとしてじゃないですよw





僕が自由に絵を描いて、LINEのクリエーターズスタンプに応募してみようかなとw



でも今 大人気で1年待ちとからしいです!





出たらみんな取ってくれる???www



取ってくれるって声が多いなら
本当にやろうかなと(° ε °)👍



DEppa🍀