★桃紅茶スペシャル★ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★桃紅茶スペシャル★




皆様、こんばんは☆





本日 2月23日は




桃紅茶君の誕生日です!✨




おめでとーーーッ!!!✨\(´∀` )/♪✨










本日は特別に!!!




僕のiPhoneのメモ帳に入っている

【桃紅茶語録】から






桃紅茶君の天然ぶりを発表しちゃいます!w

{5C851C3D-3E0A-4057-84F1-1A68CB3B5B38:01}

これは


彼が天然を発揮する度に更新されていく
トップシークレットのメモ帳です(笑)









ひとつ 例を上げますと






仕事帰りの車の中。



車内のBGMは槇原敬之さん。



とても風が心地良くて 桃紅茶君の
テンションもやや上がり気味でした。





桃紅茶君の自宅に到着する寸前




窓を開け 頬をなでる爽やかな風が
槇原敬之さんの音楽と融合した瞬間



桃紅茶がちょっと声を張り気味に


「あぁ~ マッキー聴いて心地いいから
今日はカレー食べちゃおうかな~」



って 本当は言いたかったんでしょう




まぁ そもそも槇原敬之さんの曲聴いて
風が心地良いからって 急にカレーを
食べたくなる事すら理解できませんが(笑)









彼が発した言葉は









ん~!



カレーちゃう!



でした(笑)






ちゃう?! なにか違うんですかね?!(笑)



せめて カレー食べちゃう!なら
理解できたのですが(笑)




あまりの熱い想いに

言葉がギュッと凝縮されたんですね(笑)








こんな感じで 言い間違い・噛み・天然

そんな発言が毎日 毎分 毎秒 あるのが

「桃紅茶」という男です(笑)




彼といて笑わない日はありません(笑)



絶対に1日1回はあります!



ない日は しっとことも喋らない日です(笑)






そんな彼が残した

「伝説的な言い間違え」のひとつを

最後に紹介したいと思います。








肉だんご君の嫁さんと
ライバル関係にある桃紅茶君



幼馴染みである大好きな親友を奪われたと
軽く根に持っているのです(笑)



いつも肉だんご君の嫁さんの事を
ブーブーブーブー言っています。





そんな桃紅茶君が

大阪でワンマンした夜の事





新大阪の駅に向うタクシーの中で
いつものパターンで肉だんご君と
嫁について口論になり

(周りはゲラゲラ笑ってますw)





「お前の嫁なんかな、ディズニーランドの
ペアチケットでも渡しときゃいいんだよ!」



と罵りたかったんでしょう








彼の口から出た驚愕の言葉は








「お前の嫁なんかな、

ジズニー の チア ペケット でも

渡しとけゃいいんだよ!」



でした!!!(笑)




もはや奇跡!!!!!



そっちのほうがスムーズに言うの難しいし!




なに?! ジズニーって!



なに?! チア ペケットって!




もう抱腹絶倒!!!



笑い過ぎて息ができなくなります!






他にも


テレポーテーション→テレポテレーション


タキシード→タキシキード


むすびのムサシ→おむすび ムシブ



って もうなんなの本当に!!!(笑)



どう考えても間違えてる言葉のほうが
何倍も難易度高いから!(笑)







あぁ




ブログだと面白さを上手く伝えられない。




自分の文節の無さを悔やみます。









皆様 お気付きのように




彼は ある意味 「天才」なんです(笑)








そんな桃紅茶君が





本日、誕生日を迎えました!






皆様!!!



盛大に祝って下さい!✨





Twitterとかで

「ジズニーの チア ペケット」を

リプしてあげて下さい!!!(笑)




「おむすび ムシブ」でも構いません!(笑)







盛大に祝いましょう!✨






桃! 本当におめでとう!!!✨

{9356DAF7-11F6-48BF-A227-43D6A0BEC648:01}



DEppa🍀