「くちびるに歌を」 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

「くちびるに歌を」




皆様、こんばんは!




夜分遅くの更新 申し訳ございません!




本日は 僕たちシクラメンの楽曲
「100年初恋」のMVを手掛けてくれた
三木監督の最新作「くちびるに歌を」の
試写会に行ってきました!!!

{76311722-DB2E-4492-8304-7CA11242AFFB:01}


ただ一言






三木監督





本当に最高の作品でした!!!✨





僕の個人的な感想を述べると




開始1分で「この映画は素晴らしい」と
わかるような作品でした。



登場人物、ロケーション、音楽
そして演出からストーリーまで
本当に本当に素敵でした。

{456A006B-972A-42CA-B116-9BA5E6494EF8:01}

長崎の事がもっと好きになるし、
五島列島に物凄く行きたくなります☆








これも個人的な意見ですが





新垣結衣さんの美しさに魅了されました。

{B991892A-D6ED-4A20-AF32-081E92EB5B91:01}







シクラメンの「マナザシ」のMVに
出演してくれている女優さん
「葵わかなちゃん」も出演しています☆

{A07D7D41-FAF6-4B65-B914-92870F5A14A7:01}

{FCECD11C-58F0-4AA1-9CEB-D960C8904F01:01}

わかなちゃん、素晴らしかったです♪








シクラメン的に どうしてもこれだけは
伝えたいと言う事があるのですが…






桑原サトル役の「下田翔大君」が







小学生と中学生の頃の桃紅茶君に
ソッッックリなんです!www

{3E8F7502-A696-47E7-BEBF-E597D352309A:01}


{5648C08C-B992-4F6F-AC17-3E366DF56737:01}

あまりのソックリさに 色んな意味で感情移入してしまいそうになりました(笑)



本当にソックリだったな~(笑)








この作品を見て、改めて
「音楽の持つ力」を実感する事ができました。




主題歌であるアンジェラ・アキさんの
「手紙~拝啓 十五の君へ~」は
いつまでも歌い継がれてほしい
名曲だと思いました。





見る人に感動や 前を向く力、そして
温もりを与えてくれる素晴らしい作品


「くちびるに歌を」



2月28日全国ロードショーです!




是非是非見て下さいね!✨






僕ももう一回劇場に見に行きます( ´ ▽ ` )ノ♪✨



DEppa🍀