♪トリアス久山ライブ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪トリアス久山ライブ♪




すいません!



更新が遅くなりました!






月曜(祝)は 福岡県にある

【トリアス久山】と言う場所で

フリーライブをしました!





ここトリアス久山は






ライブステージが





ないんです!(笑)



お客さんと同じ目線でのライブするのは久々だったので、少し照れ臭さもありましたが、それ以上に楽しかったです!!!




見て下さい!



この近さ!(笑)

{BD5CF62C-D8C9-40BD-80D3-CDF996663DE1:01}

めっちゃ近いですよね!(笑)

{0EC49884-4AA7-4B0F-BF3D-355CA32EC8B4:01}

処理したはずのインコーナーに潜む鼻毛たちが気になってしまい、何度か歌詞を間違えそうになりました(笑)



熱かったぜ福岡ーーーッ!!!

{EC40A8B6-C381-47E6-87DD-F97084B806B1:01}

{A694583A-E733-4455-B93D-3380278DC634:01}

{46C02614-E2AD-4D19-8275-F8CDC7DB3BB7:01}

告知が急だったにも関わらず 早い時間から一緒に楽しんでくれた愛するシクラ族の仲間達、この日 初めて出会ってくれた沢山の方々、本当に本当にありがとうございました!




また、必ず会いましょうね!




心から大感謝!




トリアス最高ーーーッ!!!

{FF989560-D7B8-42BA-9919-8F00025B7A91:01}

ライブ後に 親友 C&Kのマリンメッセワンマンを見に行ったのですが、その話しは また後日にします♪







明日は



渋谷 WOMBでライブです!



あの きゃりーぱみゅぱみゅさんのバックダンサーも務め 日本でも世界でも活躍する若き天才グループ【TEMPURA KIDZ】と一緒にライブするぜーッ!!!




★シクラメン
アバンチュールナイト第二弾!
~シクラーメン天ぷらのせ~

1回目 14:30  2回目 19:00




シクラメンの企画イベント

【アバンチュールナイト】(仮)w



前回の渋谷VISIONで行われた第一回が大大大好評だったので、今回第二弾が開催される事となりました!!!




明日が楽しみで仕方ありません!



凄い事 やっちゃう奴がいます!w




参加する方はお楽しみに!!!!!✨




残念ながら明日は参加できません!と言う方々、このブログをお楽しみに!!!w





明日もみんなで笑いまくるぞーッ!✨







※追伸

先ほど天気予報を見たら、本日の降水確率が〝100%〟となっていました!w

会場に来られる際、お帰りになる際は十分に気を付けて下さいね!!!



DEppa🍀