♪中京大学 学園祭ライブ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪中京大学 学園祭ライブ♪




皆様、こんばんは☆





本日は【中京大学】の学園祭に2本出演させて頂きました!!!





まずは





中京大学【豊田キャンパス】





最高だったぞーーーッ!!!!!✨

{774683F8-A740-4589-9929-C6F127D685FD:01}

{0BA994C8-109B-43C9-9F3C-A84C7B47551C:01}

{D608A819-899F-428C-9BF2-EE9453776010:01}


{FEE704B4-1E6B-4601-8214-F41B82461F3F:01}

{A557B539-BD7C-4E11-BCD4-6E6226A55037:01}

{AC4E230A-6899-4352-8C83-BB8FEF52A94B:01}

{5E9ABB7A-2B4E-4E9F-983B-294BF40B6E18:01}

終盤で雨が降ってきてしまいましたが、そこはさすが東海の仲間達!!!



雨なんかに負けないくらい思いっきり盛り上がってくれました!!!



すげーよ!!!



本当にありがとう!!!✨







豊田キャンパスのライブがあまりに楽し過ぎて、暴れ過ぎて、そして飛び過ぎた結果

{7AD68BB3-D024-4309-AFAF-070F9627914D:01}














{32966ED9-3778-4FDE-8ADD-3E9B2B2FD644:01}
パックシ!!!www




いやーーーん!\(//∇//)\www




まさかの股割りジャンプでビリッと破けてしまいました!(笑)



しかも、このままブンブン→Only 愛の2曲を歌い、暴れまくりました!(笑)



これぞライブですよね!(笑)




恥ずかしい思いをしましたが、それ以上に楽しかったので忘れられない最高のライブになりました♪



中京大学 豊田キャンパスの実行委員の皆様、本当にありがとうございました!✨

{3FFDD048-A700-441B-92A0-E7FD9A16352A:01}

そして、雨の中 最後まで全力で楽しんでくれたみんな、心からありがとう!!!!!


















豊田キャンパスを出て、向かった先は 中京大学【八事キャンパス】!




自然に囲まれた豊田キャンパスとは違い、八事キャンパスは都会のど真ん中にありました!





八事キャンパスの学園祭も





最高に楽しかったです!!!





騒ぎ過ぎたーーーッ!!!✨w

{321157CF-00C2-49FF-81B3-B487D20523E0:01}

{9D2DC3B5-BE71-472A-A548-76AB42BCC46B:01}

{3C686870-3220-4212-81C1-D266925CC33D:01}

{97A506BA-0858-4DAF-8E16-CFF21A82223C:01}

{CFEBA848-93CA-4513-8362-5803FE7B7F40:01}

{D2FF1E7B-04B8-4F66-ABE2-A71510EFE535:01}

八事キャンパス、凄かったっす!w




中京大学の生徒さんも沢山来てくれたのですが、今日はシクラ族の仲間達がめちゃくちゃ多かったです!!!



※心の声
(明日のパッセのフリーライブにもみんなが来てくれたら嬉しいなぁ~…いや、もちろん みんな来てくれんだろうなぁ~…w)







すべては僕達を呼んでくれた八事キャンパスの学園祭 実行委員の皆様のおかげです!



そして 声をかけてくれた親友 タカちゃん率いる【モンパラ】に大感謝です!




本当に本当にありがとうございました!!!

{65CCA562-7777-4D6F-A55E-473AB1226341:01}

{C0D8D75E-993E-4BE5-9615-4D72E6DD2561:01}

{3BC0094F-9FA7-43A5-9FF3-C3AF167DD0EF:01}

中京大学の学園祭!



とびっきり幸せでした!!!




最高の一言!!!





来年も呼んで頂けるよう、もっともっと頑張ります!!!



また会いましょうねーッ!!!










さぁ!




明日は 連日ライブ 最終日!




名古屋パッセ(近鉄パッセ)の屋上でフリーライブをします!



時間は

1回目 12:30~13:00

2回目 15:30~16:00





みんなのご来場をお待ちしております!





明日もみんなと一緒に歌って騒いで飛び跳ねて、泣いて笑って楽しみまくりたいと思います!!!




足を運んで来てくれたみんなを大満足させられるような 素晴らしいライブになりますように!!!✨


{82ADBC3E-FC41-4B8D-A9A5-B96594184811:01}



DEppa🍀