♪イオンモール船橋ライブ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪イオンモール船橋ライブ♪






皆様、こんばんは☆





昨日のお話しをします!







昨日は【イオンモール船橋】でライブをさせて頂いたのですが





やはり船橋…





もちろん あのキャラクターが登場してくれました!!!

photo:01



そうです!!!






船橋と言えば


「ふなっしー」








ですが!







昨日は なんと






あのキャラが来てくれました!



photo:02




船橋 非公認キャラ 第2号…









でぱっしーーーッ!!!w
photo:03








でぱっしー、なんとライブに飛び入り参加!w
photo:04







さらに!




船橋 非公認キャラ 第3号!




にくっしーも登場!!!(笑)
photo:05



肉汁ぴしゃーーーッ!(笑)






第4号 ももっしーは、髪型が崩れる可能性があるという事で事務所から出演NGを出されてしまいました(笑)







「夏物語」の最後では

みんなで歩いて~平泳ぎして~バタフライして~ふなっしーをすると言う荒技をやってのけました(笑)




会場がどよめき&大爆笑(笑)






昨日の船橋ライブ、最高に楽しかった!✨






本当にありがとーーーッ!!!✨
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



船橋!




また来るからね!






ありがとうございました!!!














ふぅ~




みんなのおかげで 何とか3日間で6本の連日ライブを終える事ができました!




リハ合わせると40曲以上歌ったな(笑)





ハードな3日間だったけど、本当に楽しかったです!




ただただ「幸せ」でした!





シクラ族の仲間達、この3日間で出会ってくれた沢山の方々、本当にありがとうございました!!!







最近のインストアライブでは 来年発売する新曲「ここで泣こうよ」という楽曲を毎回歌っているのですが、この楽曲について 沢山の方から嬉しいお声を頂いております。





この楽曲は 必ずみんなの心のど真ん中に届き、そして共に歩んでいけるような1曲だと思っています。





まだ聴いたことない方





楽しみにしてて下さいね!!!













さぁ!!!




今週末は【東北】ライブです!!!





行くぜ盛岡! 行くぜ仙台!






あ、NEWユニフォームが発売開始になりました!!!

photo:10



私がデザインした(案を出しただけですがw) ここで泣こうよTシャツです☆





是非これを来てライブに参加して下さいね!!!






詳細はこちら!↓↓↓

https://fan-goods.jp/shikura2014/

★来年2月に発売される新曲

「ここで泣こうよ」を記念した
グッズ販売がスタートしました!

シクラメングッズでは初の
【七分袖のラグランTシャツ】です☆

数量限定のため、お早目に!










日本全国の仲間達よ!!!





今週も一緒に頑張ろうねーッ!!!



DEppa🍀