メジャーデビュー 3周年 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

メジャーデビュー 3周年





ちょうど3年前の今日。






2011年の9月28日

photo:06



シクラメンは【僕の宝物】と言う楽曲でメジャーデビューしました。





この楽曲はDOG × POLICEという映画の主題歌に選んで頂きました。

photo:07



右も左もわからないまま、ただただ必死にメジャーデビュー1年目を過ごしました。




新しい世界に足を踏み入れたような貴重な体験を沢山させて頂きました。





人生が変わった激動の1年だった。





本当に色々あったなぁ~。











セカンドシングル
【100年初恋】

photo:08



この楽曲で多くの人がシクラメンの事を知ってくれました。




シクラメン=100年初恋というくらい、僕達の代表曲となりました。




これからも永遠に歌い続けていく僕達の自信作です。










初のドラマ主題歌、そして初のアニメのエンディングテーマに選ばれたサードシングル【マナザシ/ブチコメ!!】

photo:04



この楽曲で憧れのアーティストであるゆずの岩沢さんと一緒に楽曲を制作させて頂きました。



GReeeeNのJINさんとも楽曲を共作させて頂いた僕達の大切なシングルです。








4枚目のシングル
【どんなに どんなに】

photo:09



この楽曲への思い入れは強い。





ペースは遅いかもしれないけど、シクラメンのシングル楽曲は一曲一曲 丹精込めて作っています。






シングルとして発売はしていませんが、リード楽曲として配信された【Only 愛】も【101】も本当に本当に大事な楽曲です。









アルバムはこの3年間で2枚




【スルメ1】
photo:10






【シクラメンの夏】
photo:11






すべての楽曲に愛があり、全ての楽曲に歴史があります。











そして何より






シクラメンといえばライブです。





楽曲ももちろんシクラメンの良さでもあると思うのですが、シクラメンといえば最高の仲間であるシクラ族たちが集まる【ライブ】なんです。







メジャーデビューをしてからこの3年間で AX、Zepp、渋谷公会堂、中野サンプラザと、徐々に大きな会場でライブができるようになりました。





蒲田の120人の小さなホールから始まったこの道も





今では全国で10000人を動員するワンマンツアーに成長しました。





すべては応援してくれるシクラ族の仲間達、関係者の皆様、素晴らしいプロデューサーの皆様、会社の仲間達、愛するチームシクラメンのスタッフ、すべての方々のおかげでひとつひとつ目標を達成する事ができています。





そんな皆様のおかげで 過去があり、今があり、未来があります。






みんながいなければ、きっと僕達は夢も希望も抱けていなかったと思う。






みんながいたから今日までやってこれました。






感謝してもしきれません。





この感謝を言葉だけでは伝えきれません。







だから、これからも一生懸命歌います。





ずっとずっと力強い歌声を、熱い想いを、心に響く楽曲達を届け続けていきます。







この3年間で得た沢山のかけがえのないもの、そして多くの感動や喜びや幸せを力に変えて 今日からまた必死に頑張ります。





どうか、これからもシクラメンを宜しくお願い致します。
















メジャー4年目のシクラメンは











必ず みんなを夢の舞台に連れていきます。







必ず!!!!!!!









これからも宜しくお願いします!









いつもいつもありがとう!!!









4年目も宜しく!!!✨

photo:12





DEppa🍀