シクラメンのオールナイトニッポンGOLD! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

シクラメンのオールナイトニッポンGOLD!






皆様、こんばんは☆







木曜日はニッポン放送さんにて【シクラメンのオールナイトニッポンGOLD】を2時間生放送でお送りさせて頂きましたーーーッ!!!

photo:01



なんと!




4回目のオールナイトニッポンGOLD!





本当に本当に光栄です!!!






オールナイトニッポンと言う由緒正しき番組のパーソナリティーを務めさせて頂いたにもかかわらず




申し訳ないくらい自由にやらせて頂きました!!!(笑)





最高に楽しかったです!!!(笑)✨








肉だんごさん!




生歌 さすがでした!(笑)

photo:02


photo:03



ロサリオ!

ゴーストバスターズ!




生放送中にみんなで大爆笑してしまいました!(笑)





2時間の生放送を最高に楽しく過ごせたのは、作家さんやディレクターさんやスタッフの皆様、そして沢山のお便りを送ってくれたリスナーの皆様、聴いてくれた皆様のおかげです!!!




本当にありがとうございました!









また






やりたいなーーーッ!!!w






宜しくお願い致します!!!











今日はオフだったので久々にIKEAに行ってきました☆

photo:04



何も買わずに帰ってきました!(笑)











さぁ!




明日は千葉でライブです!




ライブレポは明日 書きますね~♪









そして!!!






日曜日は







初の〝島根ライブ〟です!!!






島根県 初上陸だーーーッ!!!!!



↓↓↓



★MAMEDAGIA FES
~隠岐の島 2014~


■開催日
2014年 9月27日(土)、9月28日(日)


■時間
開場時間 9:00
開演時間 12:00

■会場
あいらんどパーク

■住所
島根県隠岐郡隠岐の島町津戸896

■連絡先
MAMEDAGIA FESオフィシャルサイト http://www.mamedagia.com/


【出演者】

~9月27日(土)~
bonobos / GAKU-MC / 奇妙礼太郎 / 神聖かまってちゃん /
SPECIAL OTHERS ACOUSTIC / 藤巻亮太 / PE'Z /
My Little Lover / and more・・・


~9月28日(日)~
あらかじめ決められた恋人たちへ / Predawn / (仮)ALBATRUS /
井上順 / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND /
キマグレン / ゴンチチ / シクラメン / and more・・・


<チケット>
・8/2(土)午前10:00~ 一般発売中!!
※販売終了日時は、各公演日の前日23時59分まで。

その他詳細は、オフィシャルサイトをご覧下さいませ。
http://www.mamedagia.com/





人生初の島根県ライブ、そして 人生初の隠岐の島!!!




楽しみだな~!✨









さらに!





なんとこの日は!





シクラメンのメジャーデビュー
【3年目】の記念日です!!!





やっと3周年だーーーッ!✨






大切な記念日を隠岐の島と言う素晴らしい離島で迎えるあたりが、なんともシクラメンらしいな~と思ってしまいます(笑)







どんなに遠く離れていても





心はいつも繋がっていると信じています!







シクラメンを応援してくれる仲間達、どんな時も力強く支えてくれる愛する仲間達の事を想って歌います!




いつもいつもありがとう!!!

(って気が早いかw)











ヨッシャ!!!





明日も明後日も全力で歌うぞ!!!






最高に幸せな週末を!!!✨



DEppa🍀