♪旅祭 2014♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪旅祭 2014♪






皆様、こんばんは☆






更新が遅くなりました!






月曜日は東京 晴海埠頭で行われたイベント【旅祭】に出演させて頂きました!

photo:01



物凄い豪華な顔ぶれ!





物凄く温かくて 楽しくて 素晴らしいイベントでした!✨






旅祭のボス 高橋歩さんや、僕たちにお声をかけてくれたGAKUさんに心から大感謝です!!!





本当にありがとうございました!!!











会場に着いてすぐさまTEEちゃんのライブを見学!




Nice TEE time!\(´∀` )/♪





野外のステージも気持ち良さそうだったな~☆







僕たちはGAKUさんとリズムソムリエズの皆さんと一緒だったので、屋内のアコースティックライブステージでした♪





800人くらい入るホールのような会場





会場内も舞台も色々装飾されていて、凄い素敵な空間でした✨







福島のライブに続き この日もバンドスタイルのライブだったのですが、GAKUさん率いるリズムソムリエズの皆さん、そして旅祭に来てくれた皆様のパワーのおかげで最高に盛り上がりました!!!







んんん~~~






旅祭








最高ーーーーーッ!!!!!✨

photo:03


熱い熱い熱い!!!
photo:04


なんだこの光景はーーーッ!!!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




あ~んな ふぅ~に なりたいと♪w
photo:10




本当に幸せ過ぎました!✨
photo:11








最後は~







photo:12



















photo:13









グキッ。(何かが折れる音…w)











photo:14


肉だんご… 撃沈…www







バンドって本当に最高!!!






楽しいな~…





生バンド…





アコースティックライブ…




もっとやりたいな~…






こうなったら…





バンド始めちゃおうかなぁ~…w

(けっこーガチ。w)










あの素敵な空間で 暑く熱く みんなと心を通わせ、ひとつになれた気がしました。





出会い 繋がり、そして この一瞬を共に生き、今日からまたそれぞれの道を歩んでいく。





みんなが歩むこの道は 坂道だったり 行き止まりだったり、きっと悩んだり苦しんだりする事が多いと思うから




ほんの少しでもこの音楽でみんなを支えていきたい。





この気持ちは歌を歌うたびに強くなっています。






みんなを支える音楽


みんなを励ます音楽


みんなを笑顔にできる音楽


みんなの涙がこぼれる音楽


みんなの心が溶けちゃう音楽


みんなが幸せを感じる音楽


みんなが踊り出す音楽




僕は〝音楽〟の秘めているパワーは本当に凄いんだ!無限の可能性を秘めているんだ!と叫び続けます!





これからも心のド真ん中に〝伝わる音楽〟をみんなに届けていくからね!!!





本当にありがとうございました!✨









自分達のライブのあと、野外のライブステージにHOME MADE 家族さんを見に行きました♪

photo:02



さすがっす!




格好良かったです!✨









HOME MADE 家族さんのライブが終わり、再びアコースティックライブステージに戻るシクラメンバー








そうなんです。









実は…






この日は〝スペシャルシークレットゲスト〟のお方がいらっしゃるという事になっておりました。














そのお話しは














また明日。










おやすみなさいッ!!!✨



DEppa🍀