♪NO DRUG, KNOW DRUG♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪NO DRUG, KNOW DRUG♪





皆様、こんにちは♪






みんな、ブログを読んでくれて本当にありがとう!





今週 おばあちゃんのお通夜と告別式を行う事になってます!





家族も親戚も、みんなおばあちゃんが大好きだったので淋しい気持ちはあるけれど、94歳まで長生きした自慢のおばあちゃんを笑顔で送ってあげる事が一番だと思っています♪




不謹慎かもしれないけど「ありがとう!と笑って送り出す」それが我が一族の良きところですから!w




またみんなに報告しますね!











さぁ!






話しは戻りまして~







日曜日は福岡で行われた

「NO DRUG, KNOW DRUG」

と言うイベントに参加させて頂きました!






なんと!





シクラメンは昨年に続き、2年連続でこのイベントに呼んで頂きました!





本当にありがとうございました!!!










「ノー ドラッグ」






薬物は絶対に駄目です。






薬物は色々なものを滅ぼします。






あなたの人生も、あなた自身も、そしてあなたの大切な人までも。






「一度だけなら…」




軽い気持ちで手を出した瞬間、終わりだと思ったほうがいい。





「あれ? 意外と平気かも?」




これも危ない。





一度 手を出したら終わり。





薬物に手を染めた人は徐々に蝕まれていく事すら気付けないんです。





気付いたとしてもやめられない。





そういうものだと思います。






だから、絶対に手を出さない!





絶対に薬物を使用しない!





これが一番なんです!!!






僕達がこのイベントに参加し、想いを歌い 想いを語り、誰かを思いとどまらせ、誰かひとりでも救えるなら本望です!





微力かもしれませんが、これからも協力します!








福岡という大都市から日本中へ!






福岡という街から世界中へ!






届け! エール!!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






無理だと思ったら きっと無理です。





でも





できると信じたら 必ずできます。







信じて頑張りましょう!!!






このイベントに参加してくれた沢山の仲間達、この日 初めてシクラメンと出会ってくれた方々、そしてこのイベントに携わる全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!!!





大感謝!!!
photo:08






ガァ…
photo:06








ガァーーーーッ!!!
photo:07



こやつ、可愛すぎる(笑)









またすぐ帰ってくるぜ福岡!





ありがとう福岡!!!
photo:11


photo:12


photo:13


幸せをありがとう!!!✨w









さぁさぁさぁ!





今週末は ついに「アカリトライブ」です!!!





行くぜ福島!!!




行くぜ東北ーーーッ!!!



↓↓↓




【ふくしまアカリトライブ2014】

■開催日
2014/09/13(土)

■会場
桜の聖母短期大学

■住所
福島県福島市花園町3-6

■連絡先
http://www.akalitolive.com/contact/


<出演者>
GAKU-MC
藤巻亮太
シクラメン
レイチェル・チャン

■観覧
無料
※ライブは入場券が必要です。入場券の入手方法、詳細は下記アカリトライブ公式HPをご確認ください。

■アカリトライブ公式HP
http://www.akalitolive.com/






声をかけてくれたGAKUさんに心から大感謝です。




GAKUさん、いつもいつもありがとうございます!!!







なんと!!!






今回のライブは…







多分〝生バンド〟です!!!✨





いつものライブとはガラッと雰囲気が変わると思われます!





お楽しみに!!!✨







あ、今回は福島までメンバー4人で車で向かう予定です!♪





それも楽しみだな~(笑)









今週末の【ふくしまアカリトライブ】
photo:09






そして来週の【旅祭】
photo:10


(東京でのフェスは珍しい!✨)






そうさ…






まだまだ夏は終わらないぜ!!!







みんな!!!







一緒に楽しもうねーーーッ!!!✨



DEppa🍀