♪K-mix presents LIVE-est♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪K-mix presents LIVE-est♪






皆様、こんばんは☆







金曜日はアクトシティ浜松で行われたイベント〝K-mix presents LIVE-est〟に出演させて頂きました!







出演者は






僕たちの地元の先輩であり
憧れのアーティスト

【Def Tech】






最近、私が一番好きな人

【Ms.OOJA】






そして、このイベントの
トップバッター

【シクラメン】








この3組で行われたのですが、浜松アクトシティには平日にも関わらず1000人を越す人が集まってくれました!






皆様のおかげで最高に楽しい時間になりました!







本当にありがとうございました!!!

photo:01



photo:02



楽しかったーーーッ!!!✨








本日はイベントを盛り上げるためにシクラダンサーズとシクラキッズにも参加してもらいました!♪

photo:03


必死マーーーン!





そして

photo:04


photo:05


Only 愛!






心強かったぜ~!





みんなのおかげでお客さん全員が笑顔になって楽しんでくれました!✨





本当にありがとう!





またすぐ会おうなーッ!☆

photo:06








本日はジュビロの皆様もアクトシティに足を運んでくれました☆

photo:07



DEppa、渾身の背伸びも 完全敗北!w






みんなに

「わざわざ来てくれてありがとうございました」

と言うと

「え? Def Techを見にきただけですけど?」

と言われてしまいましたwww





そう言うところも好きっす!w












OOJAちゃんやドラムのミッちゃんと写真を撮れなかったのは残念でしたが…






なんと






ついに!!!







この方々と写真を撮る事ができました!








ドドンッ!!!!!
photo:08



Def Tech!!!!!!!







音楽を始めて 約7年






ついに憧れのアーティストさんと一緒に写真を撮る事ができました!!!






感謝感激でふ。






本当に 言葉にならないでふ。






あまりの嬉しさに、語尾が「Def」になってしまうほど…

(ただの打ち間違えですw)








ライブも素晴らしくて大感動!!!






まさかの、あの曲と あの曲と あの曲が聴けて大興奮でした!!!







やっぱ






めっちゃかっけーっす。






心に強く決意したっす。









おれ






もっともっと頑張るっす。








西宮君、Shen君、お会いできて嬉しかったです!!!

photo:09



またすぐ再会できるので、その日まで一生懸命頑張ります!!!








K-mixの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!














さぁ!!!






今日から【広島】だッ!!!







元気とパワーを届けにいくぞ広島ーーーーーーーッ!!!!!!!!



DEppa🍀