♪ロスアミ 8周年♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ロスアミ 8周年♪






皆様、こんにちは♪






昨日は名古屋でロスアミでした!






「ロスアミ」とは





親友 モスターパラダイスのタカちゃんが主催してるイベントで、8年前から名古屋のOZONと言うCLUBで行われています。






シクラメンは5~6年前に毎月のように出演していました。





ソナポケをはじめ、沢山のアーティストさんと出会ったのも このロスアミでした。





過言でもなんでもなく、このロスアミをキッカケにシクラメンの名古屋での活動がスタートしました。





初めてロスアミに出た時は名古屋のファンなんてひとりもいなかったし、ライブはいつも失敗ばかり。





ここで名古屋のファンを獲得する難しさを知りました。





毎月のように出させてもらい、失敗と挑戦を繰り返し、ひとり またひとりとファンが増えていきました。




いつの間にか




「シクラメンの名古屋ファンはめちゃくちゃ熱い」と沢山の方々から言われるようになっていました。





ロスアミ、そしてタカちゃんには本当に感謝しています。






そんな大切な場所「ロスアミ」に数年ぶりに出演させてもらいました!






昨日は沢山のアーティストさんとお会いすることができました!☆

photo:01


ベリーグッドマン×シクラメン=
ベリラメンw






Jam9 × シクラメン=ジャムラメンw
photo:02








その他にも侍君やPASPOさんや、ハジジーやデジカットのマナジジーやシュビドゥバのマサジジーやってジジイばっかりやないかい!w




みんなと色々話せて本当に楽しかったです☆







ロスアミありがとう!

photo:03






ライブ直前、タカちゃんと色々昔話をしをしていました。
photo:04


photo:05


「なんか感慨深いね~」なんて。





久々のロスアミ、魂を込めて全力ライブをする事が何よりの恩返しだと思って臨みました!





暴れ過ぎて、一曲目からマイクがブッ飛ぶアクシデント!www

(ダイヤモンドホールのスタッフの皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m)







めちゃくちゃ楽しかったです!!!






昨日 ダイヤモンドホールで一緒に楽しんでくれた沢山の方々、そしてロスアミファミリーの皆様、愛するシクラ族の仲間達、本当に本当にありがとう!!!






ロスアミ!




8周年おめでとーーーッ!!!!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



これからもロスアミがロスアミらしく 永く続いていくことを祈ります!





またね! アミーゴス!






ありがとう! ロスアミ!!!✨














シクラメンは只今 静岡県は磐田市!





ジュビロ磐田のホームスタジアム

「ヤマハスタジアム」に

向かっております!!!







本日はジュビロのホーム戦です!






ヤマハスタジアムのど真ん中でシーズンソングを歌わさせて頂きます!







絶対勝つ!!!!!!!!!!







全力で応援するぞーーーッ!!!!!



DEppa🍀