♪ZUSHI FES 2014♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ZUSHI FES 2014♪






皆様、こんばんは☆







土曜日のお話しをします♪







土曜日は3年連続で【ZUSHI FES】に参加させて頂きましたーーーッ!!!







MTVの皆様!



ZUSHI FESの皆様!



今年も本当に本当にありがとうございました!!!








台風の接近で もしかすると中止か?!なんて雰囲気もあったのですが…





なんとか持ちこたえました!!!








今年も最高に楽しかったです!✨





一緒に楽しんでくれたみんな!






本当にありがとう!!!






ZUSHI FES 最高ーーーッ!!!✨

photo:01



photo:02



photo:06



photo:04



今年もみんなの大声援は物凄かったです!w





ここは声の波動がハンパない!!!







あ、なんと!




ライブ中、一瞬だけ太陽が顔を出してくれました!☆




最近 もってるかも~(笑)






とにかく 楽しい時間でした!!!







みんな、ありがとう!!!











この日は良き友であり、良きライバルであり、良き仲間であるアーティストさんたちと一緒でした!





C&K、ハジー、GOLD RUSH




みんな 素晴らしいライブをしていました!




いい刺激を受けた~!!!✨





俺達ももっともっと頑張るぞ!!!

photo:05



って クリちゃんがいないーッ!





CKの楽屋は2階で、たまたまKEENちゃんだけ1階に遊びに来てたんです(笑)





またすぐ会おうぜ~!✨











この日 初めてRIP SLYMEさんとご一緒させて頂いたのですが、RIP SLYMEさんのライブはめちゃくちゃ格好良かったです!




凄い勉強になりました!





メンバーの皆様にもシクラメンの夏をお渡しできましたよ~(^-^)♪






またライブ 拝見したいな~!












CKのKEENちゃんが帰り際に僕たちの楽屋に来てくれたのですが、タイミング悪く肉だんご君がいなかったので

photo:07



愛のある置き手紙を残して行きました(笑)









もし台風で中止になっていたらこんな楽しい1日は過ごせなかった!





お天道様に感謝 感謝!








一緒に楽しんでくれたみんな、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!✨
















さぁ!








続いては 日曜日!







レコチョク 限定イベントのお話し♪


photo:08



それは また今夜にでも(^-^)☆



DEppa🍀