第十二話「金沢」〜シクラツアー2014〜君と僕の夏物語 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

第十二話「金沢」〜シクラツアー2014〜君と僕の夏物語






皆様、こんばんは☆







日曜日は シクラツアー2014

~君と僕の夏物語~

第十二話「金沢」でした!









自分で言うのもなんですが…









今年の夏のツアーはヨイ!!!w






凄い良いと思います!








そんな夏のツアーの後半戦一発目!







第十二話! 金沢ワンマン!








本当に最高でしたッ!!!









金沢はいつもいつも熱いライブになるのですが、昨日も凄かったです!







ライブの盛り上がりも、MCの反応も、声援も合唱も、どれもこれも凄かった!







ありがとう金沢!!!






めちゃくちゃ楽しかったよ!!!








愛してるげん金沢ーーーッ!!!✨

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



後半戦、最高のスタートを切る事ができました!




心から大感謝!!!









金沢の仲間達!






また帰って来るからね!!!






約束だ!!!








その日まで一緒に頑張ろうなーッ!

photo:08














熱い熱い金沢のパワーを








今週から始まる「東北公演」にすべて注ぎ込みます!!!






盛岡!




仙台!




秋田!






待ちに待った東北スリーデイズ!






今から楽しみで仕方ない!!!








行くぜ東北ーーーッ!!!!!✨















※余談




金沢から車で帰っている道中、長野のPAに立ち寄ったのですが、なんとそこで「男のロマン」に遭遇しました!!!

photo:09



カ…




カブトムシくーーーんッ!!!✨

photo:10



格好良すぎる!!!✨✨✨






野生のカブトムシ君は物凄い威勢が良くて、僕の手にギシギシと力強さが伝わってきました!







いや~!





嬉しかった~~~!✨✨✨

photo:11





DEppa🍀