第八話「高松」〜シクラツアー2014〜君と僕の夏物語 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

第八話「高松」〜シクラツアー2014〜君と僕の夏物語






皆様、こんばんは☆








本日はシクラツアー2014

~君と僕の夏物語~

第八話「高松」でした!












高松








初のオリーブホール!








最高でした!!!








高松ワンマンはいつもいつも熱いライブになります!






まるで ここが地元のような!







本日 ライブ中のMCでも話しましたが、高松から約700km離れた蒲田という小さな街で生まれ育った3人が、高松でワンマンライブをできるなんて本当に夢のようです。







ワンマンできる事もそうですが、何より こんなにも沢山の高松の仲間達と出会えた事が一番の幸せです。








この「音楽の道」を進んでいなかったら きっとこんなにも沢山の仲間達に出会う事はできなかった。







僕たちがこの道を進んで良かった事は「みんなと出会えた事」なんです。






沢山の貴重な経験もできた。





夢のような大きな舞台でライブする事もできた。







でも一番の幸せは 間違いなく「みんなと出会えた事」です。








みんなと出会えた事、繋がれた事、そして共に歩める事を誇りに思います。







ただただありがとう。













そんな事が脳裏をよぎった高松のライブ








幸せすぎて歌いながらウルウルしてしまいました!w







めちゃくちゃ楽しかったよ高松!









必ず また帰って来るからね!!!









本当にありがとーーーッ!!!

photo:01



photo:03



photo:02



photo:13



愛してるぜ!高松!

photo:07















高松のパワーを授かり











明日は「松山」です!!!








明日のチケットは完売しておりまして、サロンキティは超満員の予定です!






ヤバい ヤバい ヤバい!!!






絶対楽しい時間になる!!!✨







今から楽しみで仕方ない!!!✨









と、その前に 明日は朝10時から我らが日本代表のW杯初戦、コートジボワール戦があります!!!w






まずは全力で応援しましょう!w

photo:08



(高松で購入w)










松山の仲間達!!!







一緒に最高の夏物語を作ろうね!







行くぜ松山ーーーッ!!!
















※本日「ちくせい」に行きました☆

photo:10




まず 何が凄いって

photo:09



店内大混雑!w



凄い人気です!☆







さらには こんな物も!w

photo:11



さすが高松ッ!w




自分で湯切りシステム!!!w






最高に美味しかったです!✨

photo:12



池尻君、ありがとう(^-^)♪



DEppa🍀