正解発表〜!!! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

正解発表〜!!!






皆様、こんばんは☆









先日の「桃紅茶クイズ」の

正解を発表します!!!w











まずはおさらい☆



↓↓↓



Q.桃太郎の里、岡山に降り立ったシクラメンの桃紅茶君。テンションが上がって手荷物レーンに流れてくる桃太郎を撮りまくります。

photo:01



さて、このあと桃紅茶君が起こした天然とは、一体なんでしょう???







1. 動いてる桃太郎を上手く撮るため、自分もレールに乗った。



2.動いてる桃太郎を上手く撮るため、自分も動き続け そのまま壁に激突した。



3.いい写真が撮れてご満悦♪ みんな行こうぜ~!と意気揚々と出発すると手ぶらな事に気付く。写真を撮るのに夢中で自分のバッグを取り忘れた。



4.桃太郎を撮りまくった結果、自分の目指す「桃」とは少し違ったみたいで、急に黙り込み 真剣に改名を考え始めた。



5.桃太郎の手に持っているきびだんごが本物だと思い込み、触れるまで何周も回って ANAの係員に静かに注意された。





正解はどれでしょう?!?!








と言う問題だったのですが









いや~





問題を読むだけで、思い出すだけで笑えますね(笑)






さすがの一言です(笑)








みんなから「どれもありえそう」と言うコメントが多くて笑えました(笑)







そうなんです。






どれもありそうな選択問題を僕が考えて書きました(笑)






さすがシクラ族ですね~(笑)








なんて前置きはこのへんで…












それでは











発表したいと思います!!!














正解は………














………………






















3番の


いい写真が撮れてご満悦♪ みんな行こうぜ~!と意気揚々と出発すると手ぶらな事に気付く。写真を撮るのに夢中で自分のバッグを取り忘れた。


でしたーーーッ!!!!!(笑)







キターーーーーーッ!!!!!(笑)







桃紅茶君、これから二泊三日するのに ガチで手ぶらで手荷物受け取り場から立ち去ろうとしてましたッ!(笑)











正解した方!!!








おめでとうございます!!!✨



↓↓↓



がるきちさん

あやえさん

てんちゃんさん

おまるさん

えりんごさん

のんさん

ナオチャンさん

akanestoryさん

なっつさん

るみさん

あいちんさん

みーちゃんさん

しのびさん

ともさん

みいころさん

たかはしさん

Mikippeさん

さおりさん

じゅんさん

かぁちゃんさん

SAOさん

シクラ族ダンゴさん

みるくてぃさん

もけさん

さがみわさん

みーさん

あかくちさん

あきさん

ゆず茶さん

さゆぞうさん

NAHOさん

あきちゃんさん

めっちゃんさん

はまじさん

mayuママさん

マリモさん

アヤヤさん

あゆみさん

パグモさん

スーさん

ひろくんママさん

ナナえもんさん

373さん

みきみきさん

のぉーさん

mkanさん

まいまいさん

ゆきさん

アンディーさん

ももさん

いっちゃんさん

ru-chanさん

すっし~さん

くみばあばさん

モリタツさん

サクラメンさん

みおさん

さっちゃんさん

ACOさん

のりさん

733さん

なっちゃんさん

利家さん

知子さん

たかさん

えなさん

らぶ@今クレママ参戦さん

ANRIさん

じゅりすけさん

虎美さん

ゆんちゃんさん

ソラmamaさん

キヨシさん

さくらさん

ayaさん

ベリーさん

ステラさん

みんみさん

Love Rocksさん

こーへーさん

MORIさん

Meguさん

なっちょさん

ますみさん

さちさん

祐子さん

すみちゃんさん

てつさん

マユさん

きこきこさん

かしわっこさん

あっきーさん

あねごさん

ジャクママさん

miroさん

ロロパスさん

コージさん

のっこーさん

豆太郎さん

ちかさん

ハム太さん

まいきちさん

まぁこさん

ちえさん



本当におめでとうございました~☆







正解した方には







桃紅茶ポイントを28000点を差し上げます!✨






そのかわり!





肉だんごポイントを27999点 マイナスさせて頂きます!!!w













楽しかったですね~(笑)






参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!







またやりましょうね~☆














昨晩 広島でご飯食べてる時も狙ったんですが…

photo:02



今回は生まれませんでした(笑)








これからもお楽しみに!(笑)

photo:03





DEppa🍀