5月もほぼ夏!ホボナッツミルク☆【八千代】と【蒲田】で初の試み! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

5月もほぼ夏!ホボナッツミルク☆【八千代】と【蒲田】で初の試み!





皆様、こんばんは☆








更新が遅くなってすいませんでした!








土曜日の話しをします!







土曜日は NEWアルバム

「シクラメンの夏」の

リリース記念イベント

in.イオン八千代緑が丘でした!










八千代に来てくれたみんな!







本当にありがとう!!!!!








この日のライブは言葉で言い表せないないほど「特別」なものとなりました!







色々制限のある中 あのような熱いライブをする事ができたのは間違いなく会場に来てくれたみんなのおかげです!






本当に本当にありがとう!!!








その場にいた人数より多く見える瞬間、大きく聞こえる歓声がその日の熱さを物語っていました!






なにより会場の一体感、そして大合唱が凄かった!






とびきっりの笑顔してたね みんな!





素晴らしいぜ八千代!!!








こんなライブ、なかなか味わえるもんじゃないからね~☆







スペシャルな時間をありがとう!







とにかく楽しかったぜーッ!!!✨

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:06



この日はなんと







「八千代~♪」の必殺技を持つ男、トラックメーカーの電球がホイホイホイで特別出演!(笑)

photo:08



ビックリするくらい湧いてました!(笑)






みんなが喜んでくれて、楽しんでくれて本当に嬉しかったよ(^-^)♪






最高の時間だった!






また楽しもうね!✨








ありがとう八千代!!!



















そして 日曜日は










地元蒲田で「サイン会&握手会」、そしてNEWアルバムを2枚予約してくれた人と「写真撮影会」というシクラメン初のイベントでした!







ライブをしないイベントなんて初めて。







正直、何人の人が来てくれるかわからなかったのですが










なんと、当日 我が地元蒲田に沢山の人が来てくれました!!!

photo:09



photo:12



photo:13



photo:14



photo:10



photo:11



大大大感謝です!!!





ライブをしてないのに「101」のMVで着た衣装が汗でビショビショになりました(笑)





みんな、初の試みに足を運んでくれて本当にありがとう!!!











本当に最高の週末でした!







今週末もみんなと最高に幸せな瞬間を過ごせますように!✨



DEppa🍀