ソナーポケット × シクラメン ZIP!対談 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ソナーポケット × シクラメン ZIP!対談






皆様、こんばんは☆









本日はお昼からZIP!の収録でした!

photo:03









なんと!








ソナーポケット × シクラメン






この二組の対談でした!!!

photo:01





先日ZIP!で「今年ブレークするアーティスト」にシクラメンを選んでくれたゆずさんとソナーポケット。






そんな経緯もあり、今回の対談を実現する事ができました☆







ZIP!の皆様、そして日本テレビの皆様、本当にありがとうございました!







親友よ! 本当にありがとう☆

photo:02







ソナポケがTVに出てるのは見慣れたけど、こうして二組が一緒に有名なTV番組に出れるとは思わなかったな~










5年前くらいかな?






ソナポケがメジャーデビューしたての頃、色々なイベントで一緒になった。






僕たちシクラメンもインディーズ2年目だったので、ただ勢いのみで頑張っていました。







お互い意識してたせいか、何回も一緒になってるのになかなか仲良くなれなかった。







会場で会っても会話すらしなかったな~w








Zepp Nagoyaで行われたイベントで一緒になった時に、お互いのライブをまじまじと見て お互いを認め合い 急速に仲良くなった。








それから数年が経ち








ソナポケは大ブレーク







シクラメンもあの頃より大きく成長し音楽活動を続けられています。










まさか







そんな二組が一緒に由緒正しき有名TV番組で対談するなんてねw








あの頃の自分達に言ってあげたいよ









「5年後、ソナポケと一緒にZIP!で対談してるぜ!」w







そんな事言っても当時の俺は信じないだろうな~w












ずっと頑張っていれば、こんな素敵な未来が待ってるんだ。









一寸先は闇 なんて言うけど








僕はそうは思わない。









一寸先は闇でもあり〝光〟でもある。










そこに必ず〝光〟があると信じて、自分の道を進み続けるんだ。









一歩一歩 着実に進んで行けば、いつの間にかとんでもないところにいるかもしれない。







小さい頃夢見た自分になれた人もいれば、数年前には想像もしていなかったのに大成功を遂げてしまうような人もいる。








未来がどうなるかなんて誰にもわからない。








人の一生は決まっているのか?







どう足掻いても なにも変わらないのか?








いや、違う。







未来は、運命はきっと変えられる。












なにが起こるかわからない。









だからこそ 人生は面白い。














そう思ったら








もっと足掻いてやるだけだ。









みんな









全力で足掻いてやろうぜ!















僕らの未来は








絶対に明るい!!!✨



DEppa🍀