皆様にご報告! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

皆様にご報告!






皆様、こんばんは☆












実は 私、DEppa













数日前から入院しておりまして、本日のお昼に退院しました!(笑)












なぜ入院したかと言いますと…








鼻炎を治す為に 手術をしました!









正確に言いますと、僕は生まれつき鼻の軟骨が曲がっている「鼻中隔彎曲症」という症状でございまして、そのせいで年中鼻詰まりでした!







今回は その鼻の軟骨を取り除く手術と、下鼻甲介と言う場所を広げて鼻通りを良くする手術をしました!











人生初の入院









なんと言っても









人生初の手術!







人生初の全身麻酔…








正直… ビビってました!(笑)

















入院1日目










まずは手術をするのに邪魔な鼻毛達を 一本一本 根元から抜かれました(笑)






マジで号泣!(笑)





もちろん声を出して泣く事はありませんが、人は鼻毛を数分間抜かれ続けると、涙が止まらなくなる事を知りました(笑)
















そして、入院2日目。










人生初の手術当日。









朝からドキドキ。







マジで緊張しました。












でも












ぼくは頑張りました。








だって 長男だからッ!!!(笑)

photo:01



浦安鉄筋家族の小鉄か!w
















手術室まで自分の足で向かい、ストレッチャーに乗り いざ手術。











沢山の人に囲まれドキドキMAX










酸素マクス?を当てられ「眠くなりますよ~」と優しく声をかけられた






次の瞬間!!!














ぼくは自分の部屋のベッドで寝ていました。(笑)









な~んも覚えてません(笑)









起きた時には鼻に綿が詰まってましたw

photo:02



凄いな~(笑)









今回、担当してくれた先生方や優しい看護婦の皆様のおかげで、何不自由なく入院→手術→退院をする事ができました!







心から大感謝です!!!











まだ







鼻の奥にガーゼが潜んでいる為、鼻詰まりの両鼻ワタ坊主ですが(笑)

photo:03



月曜日に取れる予定なので本当に楽しみです!☆








今回 お世話になった皆様、そして手術を進めてくれた社長や会社の方に大大大感謝です!









鼻を治して これからも長く長くシクラメンらしさ全開の音楽を作り続け、少しでも恩返しをできるよう頑張ります!






本当にありがとうございました!



DEppa🍀