こんな時だからこそ! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

こんな時だからこそ!






心をひとつに!!!







皆で助け合いましょう!!!









山梨県をはじめ、各地で大雪の被害が出ています。






僕等に出来る事は少ないかもしれないけど、情報の共有をしたり、単純かもしれないけど やっぱり励ましたり声をけてあげる事って凄く大事だと思います!






皆で支え合って乗り越えましょう!















ソチオリンピックでは








葛西紀明選手が日本中を、いや、世界中を盛り上げてくれました!!!

photo:01



こういった熱いパワーや感動の力が心を動かすんですよね!

photo:02



前向きに! 前向きに!






一緒に頑張りましょう!

photo:03



葛西選手、感動をありがとうございました!!!












明日から始まる1週間、ポジティブに、精一杯頑張りましょうね!!!



DEppa🍀