愛する皆様へ 2013.12/31 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

愛する皆様へ 2013.12/31



photo:01





皆様!







2013年も 本当に本当にお世話になりました!







シクラメンは今年も皆様のおかげで大変 素晴らしい1年を過ごす事ができました!






すべては皆様のおかげです!







心から大感謝です!!!









2013年を振り返りますと









5月にメジャーファーストアルバム
【スルメ1】を発売





毎年恒例の夏の全国ツアー





11月には3枚目となるシングル
【マナザシ/ブチコメ‼︎】を発売。






そして先日、初のZepp Tokyoワンマンをする事ができました。







すべての行事がシクラメンにとってかけがえのないものとなりました。








今年はイナズマロックフェスやMUSIC LIFE、家族フェスやZUSHI FESといった大きなフェスに沢山参加させて頂きました。






年末にはレコチョク様のおかげで代々木第一体育館の舞台にも立つ事ができました。







ツアーでも初の沖縄ファイナルやったり、川根祭りでシクラ族とワイワイしたり、札幌の雪まつりで裸で歌ったり(笑)






忘れられない思い出が沢山できました。









そのすべての思い出に








大切な人がいます。








シクラ族の仲間達、チームシクラメンのスタッフ、メンバー、すべての大切な思い出に 大切なみんながいます。







こんな素敵な思い出は ひとりでは作る事ができません。








2013年も沢山の人と関わり、沢山の人と繋がり、沢山の人と共に歩んできました。









最高に幸せな1年でした!











ただ一言!








本当に本当にありがとうございました!!!!











2014年も 最高の年にしたい!







絶対 最高の年にしてみせます!!!








だから!






来年も一緒に歩んで下さい!









皆を支えるシクラメンでいつづけるから!






皆に沢山の笑顔や幸せや喜びや感動を与えられるシクラメンになるから!








2014年も宜しくお願い致します!












今年もありがとう!!!











来年もみんなで笑まくって楽しい1年にしましょうね!☆









それでは皆様!!!










良いお年をーーーッ!!!☆



DEppa🍀