★シクライブ2013〜2014★ツアー第2感【東京】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

★シクライブ2013〜2014★ツアー第2感【東京】







皆様、こんばんは☆










日曜日は 今年のラストライブ!






ツアー第2感

【Zepp Tokyoワンマン】でした!










楽しかったーーーッ!!!☆







心が震えたーーーッ!!!







最高だったーーーッ!!!♪










なんてハイテンションになってしまうくらい最高の1日だったのですが







冷静に考えてみると









あのシクラメンが、Zepp Tokyoでワンマンしたんだよな~w








なんか 信じられないよな~













2009年に初めて蒲田でワンマンライブをした時、お客さんは120人でした。








皆で必死に友達をかき集めたから お客さんの大半が知り合いとか友達だった気がする。











あれから数年の時が経ち











ひとつの目標である

【Zepp Tokyo】に辿り着きました。












ここまで来れたのは皆様のおかげです。









シクラを愛し 応援してくれるシクラ族の仲間達、チームシクラメンのスタッフの皆、いつもお世話になっている皆様、すべての方々のおかげで僕達はここに立つ事ができました。








心から大感謝。







本当にありがとうございました。















もちろん








僕達の夢は 始まったばかりです。








辿り着きたい場所、皆と一緒に立ちたいステージは まだまだ先にありますが










120人の初ワンマンから






2200人のワンマンへ







こうして一歩ずつ 進んでいます。










ひとつひとつの目標を確実に達成し、一歩一歩 着実に登って行くのがシクラメンらしさ。







一人一人に 真っ直ぐ届ける事を心がけて歌っていきます。










シクラメンのライブは






必ず〝心と心が重なる瞬間〟がある









どの公演でも、どの会場でも、きっと その瞬間は必ず訪れるし、何度も訪れるものではないからこそ、その瞬間を大切に しっかりと胸に刻んでいきたいと思います。











Zepp Tokyoでも 皆と心が重なった瞬間がありました。








あの舞台から見た皆の最高の笑顔を、僕達は絶対に忘れません。







幸せだったこの日を、あの瞬間の喜びを、絶対に忘れません。










本当にありがとうございました!

photo:01



みんな!愛してるぜ!!!!!!







シクラ族最高ーーーーーッ!!!☆















まだ大阪のスペシャル公演が残っているので 写真は数枚しかアップできません!






なので~







番外編を!(笑)












ゆずの大兄貴からお花が!

photo:02



大感激! 大感謝です!

photo:03



ありがとうございました!












なぜか

photo:04



裁縫したがる男(笑)














この日は日頃お世話になっている皆様も遊びに来て下さいました!☆

photo:05



ソナポケのko-daiと

C&KのKEEN

photo:06



ジュビロ磐田の山田選手と小林選手

photo:07



名古屋グランパスの高木選手







お会いできませんでしたが、シクラメンに携わって下さっている方々も会場に来てくれました!







皆様、お忙しい中、足を運んで下さって本当にありがとうございました!







これからも頑張りますので宜しくお願い致します!














愛するシクラキッズたち☆

photo:08



みんな! ありがとね!♪














最後に

photo:09



KEENちゃんの真横で ボイトレの先生、我等が久子大先生にこってりとしぼられる肉と桃!(笑)





ナイスショット!(笑)













初のZepp Tokyo







とびっきり楽しかったです☆









みんなで1年間 突っ走ってきて良かった~!と心から思えるそんな1日でした!







2013年のラストライブがZepp Tokyoで本当に良かった!









シクラメンを代表して!









皆様!!!



ありがとうございました!!!

photo:10

















ツアー第3感は









年明け 1月4日!





【金沢ワンマン】!!!






2014年一発目のLIVEは金沢です!






絶対最高の1日にしようね!☆







待ってろ金沢ーーーッ!!!!!






















ついに













2013年も あと1日となりました!








やり残した事な~い?なんて聞くのは野暮だよね(笑)







まったりするもよし☆






誰かとワイワイ楽しむもよし☆








とにかく!






幸せな年末を( ´ ▽ ` )ノ♪











それでは また後ほど☆

















あぁ~!









2013年が終わってしまうーッ!w



DEppa🍀