ツアー初日!!! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ツアー初日!!!







こんな大事な日に…








肩と首を軽く寝違えた!(笑)

photo:01



おはようございます!







念願のガレス・ベイルヘアーになったシクラメンのDEppaです!w










さぁ!







本日はツアー初日!


【Zepp Nagoya】です!!!









東海のみんな!!!






シクラ族の仲間達よ!!!







久々の名古屋のワンマンだ!






思いっきり楽しんで最高の時間を過ごそうぜーーーッ!!!☆













今日と言う日は 今日しかない。









この一瞬は二度と来ないから









後悔しないよう全力で楽しもう!











楽しみ方は自由!







シクラより大きな声で大熱唱するも良し!





シクラをただ見つめるも良し!w






朝から晩までシクラめいた1日にするも良し!☆











とにかく







シクラと出会って、シクラを愛してくれて、シクラと一緒に年末を過ごすんだから、楽しむ事が絶対条件ですよ!









忘れられない日にしようね(^-^)♪


















初日を大成功させて








東京を最高の1日にし








年始、全国の仲間達のもとへ!














まずは今日 暴れまくるぜ!!!









待ってろ名古屋ーーーッ!!!



DEppa🍀