♪初の代々木第一体育館LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪初の代々木第一体育館LIVE♪






皆様、こんばんは☆









本日は代々木第一体育館で行われたイベントに出演させて頂きました!







★FamilyMart presents

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2013




ゆずの大兄貴

2PMさん

きゃりーぱみゅぱみゅさん

JASMINEさん

SPYAIRさん

ケラケラさん

BEE SHUFFLEさん

BACK-ONさん



こんな素晴らしいアーティストの皆様と同じ舞台に立てて 本当に光栄でした!






皆様、本当に本当にありがとうございました!!!













本日 シクラメンは 2PMさんのあとにLIVEさせて頂きました。








マナザシと100年初恋の2曲を歌わさせて頂いたのですが、会場にいる温かいお客さんのおかげで最高の時間になりました!






皆様に大感謝!!!











届け!と言う気持ちで全力で歌わさせて頂きました。






会場にいたみんなの心に 熱い想いが届いてたら嬉しいです。














そして 何より











舞台から見えたシクラタオルやシクラTを着て応援してくれる皆の姿と存在が とてつもなく心強かったです!!!







10000人の中の数十~数百人だったかもしれないけど、めちゃめちゃ心強かったし、皆の声援は俺達にちゃんと届いたからね!!!







シクラ族、マジで愛してます!!!











本当にありがとうございました!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





夢のような瞬間でした。










新たな目標がみつかった。








絶対 叶えるぞ。















シクラメンのLIVEが終わると 舞台裏で一番最初に迎えてくれたのは ゆずの岩沢さんでした。








「良かったよ」





このお言葉を頂いた時 目頭が熱くなりました。






本当に嬉しかったです。







岩沢さん、ありがとうございました!
















本日、初めて代々木第一体育館の舞台に立つ事ができました。








いつもお世話になっているレコチョクの皆様や シクラメンを出演させてくれた関係者の皆様のおかげです。








心から大感謝です!m(_ _)m















必ず







恩返しをします!








「代々木第一体育館ワンマン」と言う形で!!!







これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!!!




























それにしても












今日も ゆずの大兄貴のLIVEは凄かった。








鳥肌 立ちっぱなし。








涙腺 緩みっぱなし。w












ゆずの大兄貴は世界一のアーティストではありませんでした。












「宇宙一のアーティスト」でした!







凄すぎる!!!








見れば見るほど、聴けば聴くほど、会えば会うほど、こう思ってしまいます。










「遠い」!!!!!(笑)








だからこそ僕等の尊敬する大兄貴であり、最大の目標なんです!!!







もっともっと頑張るぞ!!!















悠仁さんとも帰りにお話しする事ができました☆







短い時間でしたが お二人とお話しできて本当に良かったです☆








またすぐお会いできよう日々努力しないと!!!






明日も歌いまくるぞ!!!
















あ!








0時になった!










12月24日だ!












みんな!





メリークリスマス! イブ!w









笑顔が沢山溢れる 幸せなクリスマスを過ごして下さいね~\(´∀` )/☆











それでは また明日☆











メリクリ☆☆☆



DEppa🍀✨