31歳 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

31歳






TwitterやFacebookなどで沢山のコメントやメッセージを頂いたので ブログを書かさせて頂きます!







私、シクラメンのリーダー DEppa







本日 12月20日で 31歳になりました!





31アイスクリーーーム!!!w







皆様、沢山のコメントやメッセージ、本当に本当にありがとうございます!







三十路を迎えた昨日までの1年は、今までの人生の中で 最も充実した幸せな1年だったかもしれません。






すべてはシクラメンと DEppaと 坂田雄一と 出会い 繋がり 携わってくれた沢山の方々のおかげです。






皆様に心から大感謝。






本当に本当にありがとうございます!











今日から迎える31歳の1年も、そんな素晴らしい1年になるように頑張ります!






こんな僕と携わってくれるすべての方々に 少しでも成長した姿を見せられるよう 全力で頑張ります!








31歳のDEppaも







どうか 宜しくお願い致します!










本当にありがとうございました!
















※今年はケーキに



背面から飛び込みました(笑)

photo:01



メンバー、スタッフ、チームの仲間達に大感謝です!☆






なんと





リハーサルスタジオで道雄(おとん)からのサプライズメッセージを流されたのですが







あまりの滑舌の悪さ、そしてカミカミ具合に大爆笑させて頂きました(笑)







本当にありがとうございました☆



DEppa🍀