正拳突き | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

正拳突き







私 DEppaと肉だんご








そして C&KのKEENは







同じ流派の空手を習っていました。












それはとても珍しい事で







今まで「空手やってました」と言う人と型も話しも全く合わなかったのに、僕達3人だけは全てが噛み合うと言う奇跡が起こりました。







鹿児島と蒲田で 全く同じ流派の空手を習っていたなんて、本当に偶然。







更に KEENは世界を獲った事があり、ご両親が師範代で道場を構えていると言うバリバリの空手一家。









そんなKEENの正拳突きは 音がします。










ズバッッッ!!!








物凄い正拳突きです。












そんな正拳突きに魅了され








ずっと 正拳突きしてる一人の男がいました。









その男は 僕等と会ったその日、ずっと正拳突きをしていました。










一人で鏡の前に立ち 正拳突き







会話をしている時も 正拳突き







その男は自分から繰り出される正拳突きを まるで子供のように嬉しそうに見ていました。











「そんなに正拳突きが好きなら みんなで正拳突きしながら写真でも撮ろう!」









流派が同じ 貴重な仲間もいる








正拳突きに魅了された奴もいる













さぁ みんなで打とう!











はい ちーず




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04







一番 正拳突きにハマり







一番 こだわり抜いている彼は









正拳突きを残してくれませんでした。
















次 会った時









彼の正拳突きは 一体どうなっているのか?












注目です。



DEppa🍀