♪よこはま コスモワールドLIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪よこはま コスモワールドLIVE♪







皆様、こんばんは☆










本日は久々の横浜でした!








上がったーーーーーッ!!!w









理由はわからない(笑)







横浜って なんか上がる(笑)









蒲田から近いからかな?(笑)






なぜか昔から 横浜が好き(笑)














本日はかなり冷え込みましたが、それでもシクライブは野外で行われました
!w







みんな、寒い中 長時間待ってくれて、並んでくれて、さらには本番を楽しんでくれて本当にありがとう!!!








俺達もだけど、風邪ひかないでよ!












本日は2013年 最後のフリーライブだったのですが、その事を本番直前に気付くと言う大失態(-。-;






この事をもっと早めに、もっとちゃんと告げられたら良かった(T ^ T)
















2013年 最後のフリーライブは













本当に最高でしたーーーッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



みんなの笑顔、みんなの歌声、みんなの声援が 今日も最高の瞬間を生み出してくれました!








この瞬間が生まれ続ける限り








どんな事があっても俺達は諦めないし
、絶対に音楽をやめないからね!







本当に本当にありがとう!!!













今日は初めましての人がめちゃくちゃ多かったな~☆






出会ってくれてありがとう!♪








そして、Zepp Tokyoも行きます!と言ってくれた人も凄い多かったです!





本当に嬉しい限り!(T ^ T)






心から大感謝!!!












シクラメンにとってワンマンライブが何よりも大切な場所だけど、このインストアライブというものも僕達にとって本当に大好きなイベントであり、大事な場所なんです!








来年もガシガシやるからね!






まだ 予定だけど!(笑)






来年もドァ~ッ!っとインストアライブをしまくって全国の仲間達、そしてこれから出会う人達に会いに行くからね!!!







これからも宜しくお願い致します!























さっき みんなといたのに










早くもみんなに会いたいぜ。















次会えるのは23日の代々木かな?









それとも 27日の名古屋かな?








年内最後の 29日かな???
















2013年も 残すところ


あとライブ3本!









全てに全力で挑み

全身全霊を懸けて 魂を注ぎ込みます!














みんな








最高の時間にする事を約束するから!








お楽しみにッ!!!



























2013年も あと15日しかないけど










やれる事は沢山ある!











今年もまだまだ一緒に頑張ろうねーーーーーッ!!!!!

















※本日は 少し早めの誕生日プレゼントを沢山頂いてしまいました!(>_<)



皆様、本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

photo:08





DEppa🍀