♪あほすき生LIVE & LIVE μ ♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪あほすき生LIVE & LIVE μ ♪






皆様、こんばんは☆









本日は大阪でNHK様の生放送に出演させて頂き、そのあと なんばパークスでLIVEをさせて頂きました!













まずは NHK様のお話しから!










朝6時前に起床して7時に現場入り!






はやーーーッ!(笑)









本日はなんと






関西では知らない人はいないと言うくらい有名な番組であります、あの「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」【NHK総合】に出演させて頂きました!!!






あの あほすきに出演できるだけでも本当に光栄な事なのに、更に皆様の前でマナザシを生歌唱させて頂きました!!!










人生初のスタジオ生歌唱









物凄く緊張しましたが、最高に幸せな瞬間でした!








お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

photo:01



photo:02



photo:03



また呼んで頂けるよう、またここに帰って来れるよう これからも全力で頑張ります!






宜しくお願い致します!!!




















NHK様で生放送に出演し、次に向かったのは なんばパークス2Fキャニオンコート!







本日は『Music Japan TV presents LIVE μ』と言うイベントに出演させて頂きました!!!













愛する大阪の仲間達よ





本当にありがとう。










会場で待ってくれていた皆様






本当にありがとうございました。








寒い中 ずっと待機してくれて、本番も一緒に楽しんでくれて めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!






大大大感謝です!!!








ありがとぉぉぉーーーッ!!!!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



短い時間でしたが最高に楽しかったです!☆








みんなの心と身体が少しでも温まるよう 全力でLIVEしました!






届いたかな???







風邪ひかないようにね!









本当にありがとう!!!













本日 共演させて頂いたティーナ・カリーナさんと塩ノ谷 早耶香さんとパシャリ☆

photo:08



ティーナさん、塩ノ谷さん、そしてお世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!








ティーナさんと塩ノ谷さんと またお会いしましょう!と約束を交わし会場をあとにしました☆










頑張っていれば

必ずまたどこかで会える







明日も全力で頑張るぞ!!!













明日も大阪でLIVEです!









明日はお世話になりまくっっっている 愛するFM OSAKA様のイベントでございます!♪





楽しみだな~☆



↓↓↓



★MUSICLAPPER!
in OSAKA STATION CITY
時空(とき)の広場 SPECIAL LIVE

■開催
2013/12/08(日)

■開演時間
14:00

■会場
大阪ステーションシティ5階
「時空の広場」
(JR大阪駅 橋上駅屋上5階)

■住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-1

■連絡先
FM OSAKA

■料金
観覧無料











明日のMCは仲良しの遠藤さんとみぃさんだから尚更楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♪









シクラメンのLIVEは16:30からです!










関西ラ族のみんな!






明日 初めてシクラメンのLIVEに行ってみようかな~?って悩んでる方!







明日は みんなで一緒に楽しんで最高の日曜日を過ごしましょう!!!☆








待ってるからねーーーッ!♪










それでは また明日(°∀°)/☆



DEppa🍀