メンソ〜レ闘志メラメラ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

メンソ〜レ闘志メラメラ






本日から大阪ですが












先週あげ忘れた沖縄の写真をUPします!(笑)









南国の風~☆

photo:01



photo:02



photo:03



呼んで頂いた皆様、お世話になった皆様に心から大大大感謝です!!!

photo:04



photo:05



photo:06



少しだけ時間があったので、フラ~ッと1人で沖縄をドライブしました☆

photo:07



photo:08



photo:09



12月の沖縄はまだまだ焼けましたw






また来年帰ってくるからね~☆



































そして つい数日前のお話し














久々にファンキー加藤さんと食事に行きました!

photo:10



サシ呑みと言うか、サシメシですw










加藤さんと話すと自然と闘志が湧き出てきます。







本当に凄いお方です。









こんな人になりたいと切に思います。








変態だし(笑)











色々相談に乗って頂いたし、何よりこのタイミングで加藤さんと音楽談議が出来て本当に良かったです!








加藤さん!







月一でお願いします!(笑)







と言うのは冗談ですが、またすぐ会う約束を交わしたので必ず会えるはず☆







次お会いする時までに 少しでも成長できているよう頑張ります!!!







年内にお会いできて嬉しかったです!☆







本当にありがとうございました!


























シクラメンは











絶対に成功する!!!!









その為にガシガシ良い曲を作りまくるぞーーーーーーーーーッ!!!!!











メラメラと闘志を燃え滾らせたまま 愛する第二の故郷 大阪に向かう歯の出た人でした。



DEppa🍀