【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【埼玉】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【埼玉】







皆様、おはようございます!









本日は朝5時起きで撮影です!







眠すぎて頭がボ~っとしています。w












そんな中









日曜日をふり返ります!w













日曜は インストアツアー最終日!







【ららぽーと新三郷】でLIVEをさせて頂きました!!!


















ただ一言















本当に本当にありがとう!!!















心から思いました。










絶対 諦めないって。










大きな愛を、温かい優しさを、力強い歌声と声援を、本当にありがとう。







どんな時も支えてくれる仲間達がいる限り、僕達は何度でも挑み続ける事ができます。










新三郷では 自分のMCで色々な思いが込み上げてきて泣きそうになりました。












みんな








いつもいつもありがとう!












新三郷!!!








本当に最高でした!!!












俺達 シクラメンは













本当にみんなが大好きだーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



俺達は最高の幸せ者です。









みんな








出会ってくれて ありがとう。

















シクラメンはもっともっと上にいけるから。







必ず みんなを連れていくから!








全力で頑張るからね!!!









これからも宜しくお願い致します!

























ちなみに












ららぽーと新三郷には1200人以上もの人が集まってくれました!!!










初日の浜松も、次の日の大阪も、3日目の名古屋も、平日にかかわらず 本当に本当に沢山の方々が足を運んでくれました。








心から大大大感謝ッ!!!










次は ツアーで会いましょうね!



















みんな!











愛してるぜーーーッ!!!!!



DEppa🍀