【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【大阪】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【大阪】






皆様、こんばんは!







只今、大阪から名古屋に移動中の
シクラメンでございます!











本日は







シクラメン サードシングル
【マナザシ/ブチコメ‼︎】の発売日!






ついにサードシングルをリリースさせて頂きましたーーーッ!!!






やっと3枚目ーーーッ!(笑)













そんな記念すべき日に











僕達は大阪【あべのキューズモール】でLIVEをさせて頂きました!










さすが 第二の故郷 大阪!







平日にも関わらず、凄い寒い夜にも関わらず、本当に本当に沢山の人が会場に集まってくれました!!!






大感動!!!









大阪の皆!!!









本当にありがとーーーッ!!!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



最高でしたッ!!!







やっぱ 大阪は温かいわ~☆







いつもいつも『おかえり~!』と笑顔で迎えてくれる関西ラ族の仲間達、そして大阪の皆様が本当に本当に大好きです!






みんな、心からありがとう!!!















本日は





昨日とはセットリストを少しだけ変えてやってみたのですが






何か、凄い良かったです!(笑)






まぁ それもこれも 仲間達が一緒に盛り上がってくれて、一緒に大合唱して、ず~っと笑ってくれてたから☆






みんなのおかげです!






本当にありがとうございました!✨

photo:09









関西ラ族の皆!







また来月??? ね~(笑)






















さぁ







明日は どうしようかな???








なんつっても






明日は【名古屋】だからな!!!







東海のパワーはハンパないからな!







東海ラ族は物凄げぇからな!










ボルケーノから入るか?!





それとも 夏物語から入るか?!





意表を突いて 正義の味方からか?!w










とにかく






楽しみで仕方ない!!!!!











東海の仲間達よ!!!






明日も平日だけど、時間がある人、笑顔になりたい人、元気がほしい人は全員アスナル金山に集合してくれ!






一緒に楽しんで最高の夜にしよう!






待ってるからなーーーッ!!!















名古屋に到着~☆



DEppa🍀