【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【浜松】 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

【マナザシ/ブチコメ‼︎】インストアツアー【浜松】







皆様、こんにちは!











昨日は


シクラメン 3rd Single「マナザシ / ブチコメ!!」発売記念フリーライブ!~あなたのマナザシにブチコメ!!そんなタイトルでもいいじゃないw


初日【プレ葉ウォーク浜北】でLIVEをさせて頂きました!!!













なんと










平日にも関わらず、本当に沢山の方々が会場に足を運んでくれました!








リハーサルから大盛り上がり!w








皆のおかげで本当に幸せな時間を過ごす事ができました!









皆!






最高だったぜッ!!!









心からありがとーーーッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





静岡 最高!!!






本当に愛してます!!!












昨日はジュビロのタオルを持ったジュビサポの方々も沢山参加してくれました!









皆のマナザシは







もちろんJ1昇格を見つめていますよね?!?!






僕達も共に戦います!!!






勝ち上がろう! ジュビロ!!!






















リリースイベントをする度に思う








本当に幸せだなって。







今回も新しい楽曲を発売できて、更にこれだけ沢山の人が会場に足を運んでくれて、僕達の楽曲を沢山の人が聴いてくれて、本当に本当に幸せだな~と切に思います。











この想いを歌に込め









今日も全力で歌います!









この楽曲の想いを



大きな感謝の気持ちを



そして この喜びを




全員に全力で伝えます!















さぁ!!!







本日は 第二の故郷【大阪】!









なんと言っても 発売日です!!!









ついにキターーーッ!!!☆










思いっきり暴れてきます!!!








行くぜ大阪ーーーッ!!!!!!✨



DEppa🍀







iPhoneからの投稿