♪名古屋LIVE & 長崎LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪名古屋LIVE & 長崎LIVE♪






皆様、こんばんは☆








昨日、一昨日と寝落ちしてしまったので、一気に週末の話しをさせて頂きます!!!

(すいません…)















まずは 土曜日!







僕等ごとではありますが






9月28日は メジャーデビューしてから、ちょうど2周年でした!!!






そんな日に名古屋でLIVEができて本当に本当に嬉しかったです!!!







メ~テレの皆様、黒岩さん、スタッフの皆様、出演者の皆様、そして会場に足を運んでくれた沢山の仲間達に心から大感謝!!!





最高に楽しかったです!!!






ありがとうございましたッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



僕の宝物を歌っている時 みんなの顔を見たら 色々な想いが込み上げてきて 目頭が熱くなりました。





泣くかと思ったぜ コノヤロー。

photo:04





本当にありがとう!!!








僕はシクラ族を世界一愛しています。

photo:05





また来週会おうぜ名古屋!!!

(オフショットは後ほど☆)















続いて 日曜日!








長崎でLIVEをさせて頂きました!







NCC様に心から大感謝!!!




本当にお世話になりました!









この日は夏のツアーを一緒に回った可愛い後輩 Twin Crossとのツーマンでした☆

photo:06



photo:07



楽しかったね~☆








何より







長崎のお客様が本当に本当に凄かったです!!!







僕達シクラメンは1時間のLIVEで11曲歌わさせて頂きました!








本当






ワンマンかと思うくらい凄かったです!!!






人生 3度目の長崎LIVEなのに!w








この日 初めてシクラメンのLIVEを見てくれた人も沢山いましたし、この日をずっと楽しみに待ってくれていた長崎ラ族も沢山いました!






応募だけでも1000通以上あったそうで、この日も約500名の方が会場にいました!







1000通って






長崎でホールワンマンできちゃうね!!!w







こりゃ






長崎ワンマン決定かな!?!?w








実現できるよう全力で頑張ります!☆









幸せを、未来を、希望を、沢山の喜びを与えてくれた長崎の皆様、本当に本当にありがとうございました!







必ず長崎でワンマンやります!







その時はまた皆で一緒に楽しみましょうね!!!♪









本当に本当にありがとうございましたーーーッ!!!

photo:08



photo:09



photo:10



長崎最高ーーーッ!!!\(´∀` )/☆




















今週末は北海道、来週は名古屋、その次は仙台、宮崎、愛媛とまだまだ日本全国を飛び回ります!







LIVEがなくて、タイミングが合わなくてなかなか行けない街や地域も沢山あると思いますが、心は繋がっていると信じているし、必ず行く事をここで約束します!!!






もちろんシクライブには来てもらいたいけど、来てもらうだけではダメなんです!





ちゃんと皆に会いに行くから!





皆を迎えに行くから待っててね!








難しいかもしれないけど、そこはシクラメンの努力次第!




行けるように頑張ります!!!








足を運んでくれた分、熱い音楽を届けに行きます!!!








皆!!!








10月も宜しくね!!!









あ、ここは これの方がいいか…











10月も~







ヨロシクラ!!!!!!(笑)



DEppa🍀








iPhoneからの投稿