♪愛するジュビロ磐田♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪愛するジュビロ磐田♪






皆様、こんばんは!







まず






先日の大分、名古屋、めざましの3連チャンLIVEレポのBLOGがまだUPできていません!(>_<)






昨晩 書きながら寝落ちしてしまいました…





すいません!!!






もうちょっと待ってて下さいね!











テンションを大事に








先にこちらを書きます!











本日は

ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス

でした!








試合前に大きなセレモニーがあり、その中で僕達はLIVEさせて頂きました!











久々のヤマハスタジアムは







久々のジュビサポは










最高だったーーーッ!!!

photo:03




いつもいつも温かく、そして愛情深く迎えてくれるジュビロ磐田の皆様とジュビサポの皆様が大好きです!






皆の心に届くよう【必死マン】を全力で歌わさせて頂きました!!!






皆の声援、本当に嬉しかったです!






ありがとうございました!













試合は









残念ながら我らがジュビロは負けてしまいました。





本当に悔しい。





でも、僕達以上に選手の皆やチームの皆、熱く応援するジュビサポの皆は悔しい思いをしている訳だから





下を向く訳にはいきません!





このチームなら大丈夫!





そう信じて 残りの試合を全力で応援していこうと思います!






次節は 必ず勝つ!!!







頑張れジュビローーーッ!!!




















話しは数時間さかのぼりまして












本日…










ついに…










お会いする事ができました…










【ジュビロ レジェンド】の御三方!










ゴン中山様



名波様



藤田様




まさにレジェンド!!!






固まりました!!!







御三方とも本当に格好良ったし、めちゃくちゃ優しかったです!

photo:02





シクラメンのCDもお渡しする事ができました!










ゴン中山様にCDをお渡しすると








『おぉ! ありがとね!』と
爽やかに言われた直後







CDを芝生に落とされました!w





えぇ~ッ!!!w






『お約束だろ~?(笑)』
と満面の笑みの中山様(笑)





皆 大爆笑!!!(笑)









そのあと名波様にCDをお渡しすると










まったく同じような展開で
CDを芝生の上に落とされました!w





名波様まで~ッ!?!?w






『ゴンちゃんがこうやってるのを見てたから、俺もやった方がいいかなと思って(笑)』と名波様(笑)






遠くの方から見ていたゴン中山様が『これがジュビロ式だよ~!(笑)』と笑っていました!(笑)






こんなやり取りができる事だけで本当に本当に大感動です!(T ^ T)





頑張って良かった!(T ^ T)☆





本当にありがとうございました!











そして、先日 A代表でも活躍した仲良しの山田君とも再会してガッチリ握手と言葉を交わす事ができました!

photo:01



山田君、マジで熱い!!!





本当に大好きな選手であり、人間的にも尊敬できる素晴らしい方です!





いつか




日本代表のキャプテンになってほしいと切に願っています!!!





山田君ならなれる!!!














本当に






ジュビロが大好きです!






これからもシクラメンは全力でジュビロ磐田を応援していきます!






GOLD RUSHと共に!w

photo:04




宜しくお願い致します!











いや~








何とも凄い1日だったな~














さぁ!!!





日曜日は【川根町】です!





久々の川根祭りに出演できるので
興奮しております!!!







山の中で歌うよ~!!!






太陽の真下が会場だよ~!!!





絶対来た方が良いよ~!!!w








僕たちの出演時間は【16:20】の
予定となっております!☆






来れる方は是非是非遊びに来て下さいね!♪






あ、静岡ラ族の皆様は全員集合でお願い致します(笑)









僕たちはLIVEが終わりですぐに出なくてはいけないのですが、このイベントは最後まで楽しんだ方が絶対にいいとオススメします!






HAMMERさんやTSUYOSHIさんの夜のLIVEはめちゃくちゃ格好良いです!




夜の川根町は最高ですよ!






間違いなく楽しいので是非!☆











さぁ!






眠さ限界だ!







明日も暴れる為に 寝ます!w







おやすみなさい☆



DEppa🍀







iPhoneからの投稿