♪MTV LIVE DAM Sing for Smile Tour 2013♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪MTV LIVE DAM Sing for Smile Tour 2013♪





皆様、こんにちは☆







土曜日と昨日は

★MTV LIVE DAM
Sing for Smile Tour 2013の

仙台公演と札幌公演に
参加させて頂きました!










まずは






仙台ーーーッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



いつ来ても仙台は良いね!




熱いわ~!!!





最高に楽しかったです!!!




仙台ありがとう!!!
















続いて







札幌ーーーッ!!!

photo:05



photo:06



photo:07



凄い盛り上がりでした!




札幌LOVE!!!




こりゃツアーが楽しみだ!





札幌ありがとう!!!














今回のイベントは

『Sing for Smile Tour』





音楽で皆を笑顔にしたい!



音楽で皆に力を!




そんな想いを込めて歌いました。






あの盛り上がり、あの拍手





全員に伝わったと思っています。










この2日間で、改めて音楽の持つ力、そして可能性を実感しました。






そして何より






自分の使命を再確認しました。






大義名分





僕には僕にしかできない事があり、きっと信じて伝え続ければ 必ず届くと確信しました。







こんな素晴らしいイベントに呼んでくれたMTVの皆様、LIVE DAM 第一興商の皆様に心から大感謝。




本当に本当にありがとうございました!







そして共演させて頂いた 青山テルマさん、E-girlsさん、ORANGE CARAMELさん、Boo様に大感謝!




またお会いできるようもっともっと頑張ります!




ありがとうございました!







スタッフの皆様にも大感謝!



本当にご苦労様でした!









なんと言っても、このイベントが大成功できたのは会場に足を運んでくれた皆様のおかげです!





会場に来てくれて、カラオケで歌いまくってくれて本当にありがとう!!!(笑)






応募総数を聞いてビックリしました(笑)





これからもこのような素晴らしいイベントに呼んで頂けるよう、もっともっと頑張ります!!!











シクラメンは








必ずデカくなる!!!





必ず到達できる!







そう信じて頑張ります!










シクラメンを愛してくれる人、支えてくれる人、応援してくれる人、愛するシクラ族がいる限りシクラメンは絶対に大丈夫!!!







みんな!






これからも宜しくね!!!







本当に本当にありがとう!!!



DEppa🍀



iPhoneからの投稿