♪ジュビロ磐田 最終節LIVE♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪ジュビロ磐田 最終節LIVE♪






皆様、こんにちは!











更新が遅くなって 本当に
すいませんでした!あせる














まずは 土曜日!









ヤマハスタジアムで行われた

ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪 の

ホーム戦 終了後にLIVEを
させて頂きました!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image











この日は ジュビロの最終節












と言う事は













僕達、シクラメンにとって
ヤマハで歌う最後の瞬間と
なってしまいました。












正直 淋しい。












でも、それ以上に










感謝の気持ちでいっぱいです。












皆に届くよう 悔いが残らぬよう
全力で歌いました!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image







1年間、ジュビロと共に歩み
心と心を重ねてきた。










最初は『何だ あいつら?』
なんて思われていたかも
しれない。









でも、最後のLIVEで











どれだけジュビサポの皆様が
僕達を仲間として受け入れて
くれていたのか わかりました。










あの大声援、あの大きな拍手。










一生 忘れません。












今思うと、ホーム開幕戦から
最終節まで、ずっと温かく
迎えてくれました。








本当に幸せです。












何よりも 皆との出会いが、
この1年間が かけがえのない
宝物になりました。










ジュビロ磐田の皆様!





ジュビサポの皆様!







僕達と出会ってくれて本当に
ありがとうございました!









そして1年間、本当に本当に
お世話になりました!











来年はシーズンソングを歌う
シクラメンとしてではなく








ジュビサポのシクラメンとして
新設されるヤマハスタジアムや
エコパに応援に行きます!








もし見かけたら声をかけて
やって下さい(笑)
















本当に素晴らしい1年間を
過ごさせて頂き

そして素晴らしい体験を
させて頂きました。








大きな大きな財産です。










ヤマハスタジアムを出る時に
沢山のジュビサポが出迎えて
声をかけてくれました。



『1年間 ありがとう!』


『来年もやってくれよ!』


『本当にお疲れ様!』











ただただ思う。









初めて シーズンソングと
言うものを歌わさせてもらい

初めて一流スポーツチームと
1年間 共にさせて頂きましたが









本当に

『ジュビロ磐田』で良かった。









松森さんに大感謝!!!











僕達 シクラメンは

これからもジュビサポとして

応援し続けていきます!!!










これからも宜しくお願い
致します!!















心から!!!








ありがとうございました!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image





【ららぽーと磐田】に
続くクローバー



DEppa