追加!『蒲田』★冬のインストアツアー★ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

追加!『蒲田』★冬のインストアツアー★






皆様、こんにちは!












先週、毎日行っていた

【100年初恋】リリース記念
★冬のインストアツアー★も

何とか無事に終わった…



と思いきや!











まだ、追加公演が残されて
いたのです!!!










場所は何と










僕達シクラメンの愛する地元
【蒲田】!!!!!!










何と、冬のインストアツアーの
追加公演は地元蒲田の駅ビルの
屋上でLIVEをしました!!(笑)












まさか 地元でLIVEできるなんて









本当に本当に嬉しかったです!!













この日は平日だったのですが
驚くほど沢山の人達が
蒲田に集まってくれました!










心から大感謝!!!














地元蒲田での『帰宅LIVE』は












最高だったぞーーーッ!!!!!!キラキラ


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




本当に幸せでした。










なんつったって










家から5分だからね(笑)







会場までチャリンコで
行きました(笑)












何より、こんなに沢山の人達と
沢山の愛する仲間達と一緒に
楽しめて本当に幸せでした!










しかも、地元蒲田で!













次は









『帰宅』ではなく







『凱旋』と言えるよう








もっともっと頑張ります!!!












大丈夫!








俺達は【シクラ族】さえいれば

何があっても絶対に大丈夫!









どんな事があっても、挫けず、
変わらず、いつまでも真っ直ぐ
進んでいける。













100年初恋リリース記念
冬のインストアツアーは
これでおしまいですが









まだまだ2012年は終わりません!









そして、シクラメンの快進撃も
まだまだ×100 終わりません!











これからもシクラメンを
宜しくお願い致します!!!!!!















お忙しいなか参加して頂いた
松原大田区長様





お世話になった東急の皆様





愛するMITSUMI様





大田区観光課の皆様





そして、寒い中 わざわざ
蒲田まで来てくれたのに

LIVE中に何度も水をかけられ
寒い思いをさせられてしまった
愛するシクラ族の仲間達(笑)









全ての方々に心から大感謝!!









本当に



ありがとうございました!!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




















さぁ!!







本日は

【シクラメンチャンネル】の

最終回でございます!!!!!!








淋しいなぁ…











詳細はこちら!!



  ↓↓↓


★シクラメンチャンネル★

最終回 60分拡大スペシャル!!!


11/30(金)  21:00~22:00



タイムシフト予約はコチラから

http://ch.nicovideo.jp/channel/shikura












前回は18000人もの方々が
見てくれていました!











そんなシクラメンチャンネルも
ついに最終回でございます!











僕達も








何やるか知りません!(笑)







本当に恐い番組だ!(笑)











お時間がある方、見れる方は
是非是非見て下さいッ!!!!!!












それでは また後程~クローバークローバークローバー



DEppa