【100年初恋】発売! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

【100年初恋】発売!






愛するシクラ族の仲間達








いつもいつもシクラメンを
応援してくれる沢山の方々











大変長らくお待たせしました!












本日、11月21日

シクラメンのセカンドシングル

【100年初恋】が

発売されましたーッ!!!!!!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




やったぞーーーッ!!!!!!











デビューシングル

【僕の宝物】から約1年。









本当にお待たせしました!









これからは こんな事
絶対にしません!(笑)







次から次へと届けていきます!








が、まずは100年初恋!











この楽曲はラブソングです。









でも、ただのラブソングでは
ありません。









シクラメンの歌うラブソングは
聴いてくれた人の心や背中を
支えられるような〝応援歌〟に
なっております。








是非聴いてほしい!









シクラメンの珠玉の、渾身の
作品となっております!











皆様!







宜しくお願い致します!

















この100年初恋のPVも
かなり良いです!!!










私と桃は泣きました(笑)








100年後の世界で魅せる
肉だんご君の演技、そして
全力疾走をご覧下さいませw

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




本当に素敵です!☆














本日は100年初恋と同時に
今年の夏におこなった
【シクラツアー2012】の
ツアーDVDも発売されます!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



笑顔になりたい方、
元気になりたい方は
是非!ニコニコキラキラ



















さぁ!








本日は【マルイシティ渋谷】で
インストライブを行います!







時間は

1回目 17:00~

2回目 19:00~


となっております!









フリーLIVEなので是非是非
遊びに来て下さい!グッド!








宜しくお願い致します!


















100年初恋


アマグリ


行ってきます




楽曲への感想、ご意見なども
ドシドシお待ちしております!
















今日も思いっきり
楽しむぞーッ!!ニコニコキラキラ



DEppaクローバー