100年初恋 1位を獲得!&ゆずの大兄貴! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

100年初恋 1位を獲得!&ゆずの大兄貴!






皆様、こんばんは!












本当に本当に有り難い事に











何と 新曲『100年初恋』が











本日【レコチョク】にて


デイリーランキング

『1位』を

獲得しました!!!!!


シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image




やったぞーーーッ!!!!!!!!!!








みんな!






本当にありがとーーーッ!!!!!!









大感動! 大感激! 大感謝!










皆様のおかげです!!!







ありがとうございました!!!












朝 このランキングを見て
泣きそうになりました。










例え1日だけだとしても









『1位』と言うのは本当に
光栄だし、最高に嬉しい事です。









シクラメン初の快挙です。










あまりの嬉しさに









何回も何回もランキングの
画面を見てしまいました(笑)










でも







嬉しい事だから何百回見ても
良いよね???(笑)










皆のおかげで人生初の着うた
〝1位〟を獲得する事が
できました!







ただただありがとう!!!









もっともっと頑張ります!!!













まだダウンロードしてない方は
是非是非聴いて下さい!








宜しくお願い致します!!!









届け! 100年初恋!!!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image



(PVの30秒verがYouTubeや
ニコ動で公開されております☆)














そしてそして!










本日は何と!!!










ゆずの大兄貴の番組
【オールナイトニッポンGOLD】に
出演させて頂きました!









今回も出させて頂いて
本当に大感謝です!









めちゃくちゃ楽しかったです☆









ゆずの大兄貴は僕達が憧れる
本当に偉大な大先輩です。









どんな時も ただ大きく


どんな時も ただ優しく


どんな時も ただ素晴らしい



人間的にも本当に尊敬できる
最高に格好良いお二人です。











お二人と初めてお会いしてから
3~4年が経ちました。










初めてお会いした時も


そして今も


変わらずに僕達を
気にかけてくれる。









こんな素晴らしい人は
他にいないと思います(笑)











お二人に憧れて音楽を始めた
僕にとっては全てが夢のようw








お二人といる時間は いまだに
フワフワしてしまいます(笑)







絶対に慣れない(笑)











ゆずの大兄貴にも恩返しが
できるよう全力で努力します!










本当にありがとうございました!

シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-image

















さぁ!






今週は

静岡&名古屋キャンペーンだ!








この冬は日本全土に100年初恋を
響かせまくるぞーッ!!!!!!キラキラ



DEppaクローバー